« 今日のお散歩 | トップページ | 風が強い〜! »

NDA寒川大会

今更ですが…
1月28日(日)にNDAの寒川大会に参加してきました。

Img_9368

朝から風が強くて寒かった…。
久しぶりの1日外生活。
すっかりぬくぬく生活に浸りきった身体にはキツイ。

Img_9594
フリースタイルトライアルにナユタ・ハヤテと。
プレジャーにハヤテと出ました。

朝1でフリーなのね。
投げ連したけど手が冷たくて痛くなったわ。(^_^;)

Img_9407

ナユタ、1年3か月ぶりで大会でのフリーです。
こんな風に大会参加出来るまで体調も良くなって嬉しい♪
でも今、激ヤセしてるので体重を増やさないとね。
タンパク質制限難しい…寒くなって代謝が上がったらカロリー不足。
でもお肉増量は出来ないからねぇ。
ナユタの体調を見極めながらご飯を増やしていかないと。

Img_9414
昔は大嫌いだったミドルも追うようになって
こんなわくわくした顔でディスク追ってます。

Img_9418
バンバン飛ぶとかはもう控えてるけど
フリップも飛んじゃうよ~♪


ハヤテは…
Img_9435

Img_9443
最初の部分だけしかコントロール出来ず…
ミドルで振ったら爆走モードにスイッチオン!
コマンドなんて聞く耳ナシ。
勝手に走って回って終了~ってな感じ。

コマンドで動かす練習やキャッチしたら止まる練習しなきゃ。
ホントはもっと出来る子なのに引き出してあげられてない…ごめんね。

フリーはトライアルなのでこれで終了。
後はハヤテのプレジャー(初心者クラスのディスタンス)のみ。

Jディスクの投げって難しいのに風が吹いてて
もっと難しいことになってる…
慌てて投げ連するもムムムな感じ。

ドギーズ(小型犬クラス)にはコギがいっぱい♪
久しぶりにハリー君にお会い出来ました!

Img_9497

2年前の開成町大会でお会いした礼君。

Img_9543

覚えていて下さって少しお話させていただきましたが
礼君とハヤテ、そっくりなの。
毛の感じがちょっと違うけどブレーズの感じも似てて
同じようにワンコNGで。(笑)
仲良く並んでお写真は…無理~。(^_^;)

ハリパパさんから以前お聞きして会ってみたかった、しおんちゃん♪
Img_9554
ハヤテとおトイレお散歩してる時に声掛けていただきました。
しおんちゃんとハヤテ、異母兄妹でした。

出番前の感じが…似てる~!

Img_9650
こんな感じもそっくり!
ハヤテじゃありません。
しおんちゃんデス。

Img_9724
こっちがハヤテ。
ね?似てるでしょ~!

でもハヤテはチビなので女の子なしおんちゃんよりも小さかった…


大会はフリートライアルはナユハヤだけのエントリーだったので
豪華参加賞を頂きました~。
Img_9743_2

閉会式後にチャレンジゲームが開催されたのでナユタも参加。
レトリーブなのでキャッチ出来なくてもOK。
楽しく走ってもらいましょ♪と出たのですが…

オッサン飛ぶ飛ぶ!

Img_9798

Img_9808

ディスクをキャッチするために飛んでるというよりも
イエーイ♪楽しいぜぃ♪って飛んでる気がする…

Img_9812
ほら、この楽しそうな顔ったら。(笑)

Img_9836
飛んでやったぜ!ってな感じ。
楽しく走れて良かったね。

また大会に参加して楽しもうね♪



|

« 今日のお散歩 | トップページ | 風が強い〜! »

「ディスク大会」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお散歩 | トップページ | 風が強い〜! »