« 公園へ | トップページ | カーサイン♪ »

痛い~!

大掃除や片付けばっかりで
(途中、ワン友さんとランチにも行ったけど。)
ナユハヤはずーっとお散歩だけ。

先週は結局、公園に行けなかったので
2週間ぶりの公園。

P1100100
この笑顔note
お天気もいいし、大掃除を中断してきて良かったわ。

今日はコマンドトレーニングがメイン。
止まれない男だからsweat01

ディスタンスの受け渡し強化も。

寒くなってきたから動きが良いし
なかなか息が上がらなくなって
もっと走りたそうなところで
ナユタと交代。



P1100113

待たされて、やっとの順番なのでウズウズ。

今日もフリーやってみようか!

いつものルーティンで最初の7枚。
あら?良い感じに動けてるnote
それじゃ、と ミドル入れたりジャグリングも…ちゃんとやってる~!(≧∇≦)

ジャンプの高さも良い感じなので
半年ぶり?にフリップも。
しっかりと回転して着地もキレイ。
爪も治って筋力も戻ってきたみたい。

もう1回、フリップを…ってディスク構えたら
ディスク持ってる人差し指をガブリimpact

4796455_1448408187_80large

3か所、歯が刺さって流血。(;´Д`A ```

血が止まらなくてティッシュを巻いてシュシュで止血しながら
車の運転して帰るハメに…(;´д`)トホホ…

帰宅後、まだ止まらないので
輪ゴム巻いて止血しながらナユハヤの足を洗ったりしてたら
なんとか止まった。

次女が帰宅したので消毒やらを手伝って貰って
処置は完璧。
ガブリのあと、すぐに洗ったし。
以前、グローブの様に腫れあがって大変だったからね~

パンパンに腫れたけどちゃんと指も曲がるし
関節部分は紫色になったけど他は色も変わってないので大丈夫!

なんかこーゆー処置が上手くなっても…って感じだけどね。

買い物に行かなきゃ…だったので次女を荷物持ちのお共に。
出掛けたついでに…

Dsc_0003_2
この『ぱっかーん!』となるのが気になって
次女と私だけ夕飯に食べてきちゃった。(^-^;




にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 公園へ | トップページ | カーサイン♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園へ | トップページ | カーサイン♪ »