« カーサイン♪ | トップページ | 初詣 »

灯台までお散歩♪

先週、大掃除を一休みして
観音崎灯台へお散歩に行って来ました。

灯台へ行く前に横須賀美術館の周りもお散歩。

P1100132

美術館の上?裏手から。
周りを1周できるようになってます。
P1100127

この灯台までお散歩します♪
P1100136

灯台入口目指して歩くよ~!

P1100137

階段の下に灯台まで150Mって表示がありました。
階段は段が低めなので短足コギでも上がれます。
が…ずっと続く階段にハヤテの速度がだんだん遅くなり
最後は励ましながら上がるという…(笑)

P1100140
オイラはスタスタ歩いたよ♪

P1100146
高いトコは嫌いでし。

P1100147
記念撮影したけど
残念な写真しか撮れず…(ノω・、)
仏頂面したナユハヤ写真ばっかり。



帰り際に海をバックに~ って思ったけど
P1100158
海=泳ぐの図式を勝手に想像してブルーなハヤテ。(笑)
寒いのに泳がないっての。
ビビりまくってマテ出来ない…

P1100169
ちょっと意地悪して水辺まで。
波打ち際じゃドキドキ感が少ないもんね。(*^m^)

P1100181
かなりビビる。(笑)

P1100192
さて、帰りましょうか。

車に乗ると目の前にはスカレーなバス。

P1100194
金曜日はカレーの日だって。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« カーサイン♪ | トップページ | 初詣 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーサイン♪ | トップページ | 初詣 »