« ブルーインパルスとお散歩と | トップページ | マイクロバブル温浴その2 »

マイクロバブル温浴♪

日曜日のお散歩で草の実のお土産付きで帰宅したナユタ。
その場で全部取ったと思っていたのに部屋の中で草の実発見。

お誕生日にシャンプーしてから全身シャンプーはしてないかもcoldsweats02
ちょこっとシャンプーや部分洗いにマラセブシャンプーのついでに
蒸しタオルで毎日拭いているから汚いって感じじゃないけど
ほのかに?しっかり?獣臭がするsweat01

15日から寒くなるって天気予報の通り
気温が下がってるので温浴付きにしよう!
洗うのはナユタだけ。
ハヤテは獣臭はしてないので後日。

って、ことで昨日はナユタだけシャンプーしました。

衣装ケースのバスタブを用意して
シャワー(マイクロバブル)で温浴~spa

Nec_1934

嫌そう?
でもこの中でまずはシャンプー。

もう1回洗い場でしっかりとシャンプーして流してから
もう1度マイクロバブル温浴。

Nec_1935
気持ちいい?(笑)

Nec_1937

抜け毛もしっかり抜けたみたいで
排水溝が2度も詰まったsweat01

お腹の部分はしっかり洗って流してもブツブツが出来やすかったけど
今回は温浴しながらすすいだりもしたので大丈夫かな?
ドライヤーも時間をかけてしっかりと。

ここでもいっぱい毛が抜けた~bomb

でも仕上がりは超満足heart04
サロンな仕上がりのよう。
サラサラふわふわnote

Photo
ナユっちょ的にはお疲れのようですが…sweat01

お鼻のハゲはハゲ傷。
先日の大会で刺しスローを投げた私のせい。ゴメンsweat01

シャンプーとドライヤーで疲れたオッサンなナユっちょはお散歩拒否。
今日は元気にお散歩してきたけどね。
ホント、近所を歩くお散歩嫌いなんだから。


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« ブルーインパルスとお散歩と | トップページ | マイクロバブル温浴その2 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ぷぷ~~~っ。
ナユちゃん、気持ち良さそう~~~♪

いい湯だなぁ~って言ってそう!!!
可愛いわん☆

投稿: ガスリサママ | 2011年11月18日 (金) 12時26分

2度目は慣れたみたで気持ち良さそうだったよ♪
昨日はハヤテを入れたけど…ビビりさんだし
お水嫌いなのに温浴で凹みまくり。(笑)
嫌がらせのようにオネショされたわsweat01

投稿: ナユママ | 2011年11月18日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーインパルスとお散歩と | トップページ | マイクロバブル温浴その2 »