« マラセチアその後 | トップページ | マイクロバブル温浴♪ »

ブルーインパルスとお散歩と

12日、13日と我が家の真上をブルーインパルスが飛行。

Img_9062

なゆ父が寝起きでパジャマのまま家の前で撮影したのでUP。(笑)

Img_9064

けっこうな爆音なんだけど…ナユハヤは気にしてません。


Img_9082

気にしているのは 外へ出たなゆ父。
自分たちを置いて出掛けるのでは?とそわそわ。
だから、パジャマだっての。(笑)

Img_9105

こんな感じで民家の上を飛行しています。


これ、防衛大学の開校祭のイベントなの。
我が家から近いからね。
子供の頃はこの大学が災害時の避難場所になるくらい近くに住んでいたし
毎年見ているのでめずらしいとは思わないんだけど
よく考えたらフツーは見れない?

家の真上を飛ぶのでTVの音も聞こえないし
窓ガラスはビリビリ音が出る…
音シャイなワンコだったら大変だと思うけど
ヘリコプターや自衛隊機も飛ぶし、大学の演習の空砲音も
よく聞こえてくるのでナユハヤは無反応です。

12日はこの写真を撮って休日出勤でなゆ父は不在。
翌13日はお休みでベランダから携帯で撮ってみようとしたけど無理~(^_^;)

先週買ったタープやテントの他に在庫がなくて
お取り寄せになったシールドを受け取りにお出掛け。
途中で、特売のペットシーツを買ってから行ったので
同行したナユハヤは車待機が長かった…coldsweats01

お買い物の後は「都築中央公園」をお散歩note

7ae789a198

初めての場所が大好きなナユタ。
草の実をいっぱい付けて楽しくお散歩~note

4796455_1408079211_34large

写真だと秋って感じだけど
実際には気温23℃で暑かった~sweat01



にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« マラセチアその後 | トップページ | マイクロバブル温浴♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

すっげ~~~~~~~~!!!!!

たまらん!!!!!

かっちょいい~~~~~~~!!!!!!!!

それしか言えないっす(笑)
てか、民家の上を飛んでる。
爆音でしょぉぉぉぉぉ。

ああっ。
見たかったわん。
今度はお泊りさせていただこうかしら(笑)

ぃや~まじカッコイイ。
この写真…欲しいっ♪

大興奮のワタシに…ガスリサが吠えてます!!!!

投稿: ガスリサママ | 2011年11月18日 (金) 12時24分

ぷっ! やっぱりな反応で嬉しいわん♪
キュオオオオオオンってな感じのすごい音だよ。
次は3月の卒業式じゃないかな?
来ちゃう?(笑)

12日の時はお散歩でパラシュートでヘリから降りてくるのも見えた!
携帯で撮ってみたけど点にしか写らなかったわ。(^_^;)

投稿: ナユママ | 2011年11月18日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラセチアその後 | トップページ | マイクロバブル温浴♪ »