« マラセチアだった… | トップページ | K9 DISC JAPAN 20th 東扇島 »

久しぶりに!

ナユっちょのマラセチアも薬が効いてきて
爪の揺れもずいぶん改善されてグラグラ感がなくなってきました!

様子見を兼ねて、公園でちょっとだけディスクで遊んできました♪

P1090993
このご機嫌顔!
久しぶりの公園だもんね~


P1090979
もちろんハヤテも一緒♪
走った後のお水は美味しいね~


ナユタは短い距離を少しだけ×2R
終わった頃には揺れの酷かった爪の根元に血が…
指先にも地面と擦れたのか、擦り剥けて血が出たけど
気にする素振りなし。
車待機中も舐めてなかった。

P1090984

帰宅後、マラセブシャンプーしてその後は出血なし。
爪の揺れが酷くなったとかもない♪
気にして舐めていたのは左前足の狼爪のところ。
先週爪切りした時に切り方が悪かったらしく
爪の切り口が肉球に当たっていたみたしで舐め舐め。
ちょっと皮がむけて腫れたsweat01
これはアロマで対応中。

P1090988

オッサン、神経質過ぎじゃない~?
ハヤテなら気にしない程度だったのに…


P1090980
氷はないの???


ハヤテも今日はディスタンスのみ。
ナユっちょにお付き合いだったからハヤテも久しぶりにディスクだもんね。
ママも久しぶりに投げたのでナユハヤと合わせる前に投げ連した!
100投近く投げても良し!って思える投げは片手で足りる…coldsweats02


ハヤテは受け渡しがボロボロになっていたので修正…しきれてないsweat01
ジェスチャーと褒めるで修正かけて最後は思い出したみたい。
次まで覚えているかな???


P1090982

気持ち良く遊んで、帰宅後はお昼寝♪
お隣の工事の音や大工さんに反応することもなく、ぐっすり。
朝はワンワン騒いで大変だったのに…coldsweats01




にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« マラセチアだった… | トップページ | K9 DISC JAPAN 20th 東扇島 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラセチアだった… | トップページ | K9 DISC JAPAN 20th 東扇島 »