« 葉山のお山をお散歩♪ | トップページ | 痛い~! »

公園へ

昨日は大掃除に精を出したので今日はお休み。(笑)
ゆっくりやればいいや~と早めに大掃除に着手したけど
一気にやると嫌になるのでほどほどに。bleah

ルーバー窓の掃除ってチマチマとやらないとキレイにならない!
ここ数年手抜き続きだったのがイケナイのよね~
築10年…今年は手抜きしないでキレイにって思ってるんだけど…
も、いいや!ってならないように頑張ろう。

お散歩だけじゃつまんないよね~ってコトで
rvcarでビューンと公園へ。

P1100072
シッコしてるとこ撮らないでよ!

ナユタは室内でも外でも足上げシッコ。
ハヤテは基本すわりシッコ。
外でテンション上がると足上げシッコ。
マーキングも基本しないので楽ちんです。

P1100078
そんなんどーでもいいから遊べ!


今日はディスタンスのみで遊ぼう~!
ハヤテの受け渡し強化を兼ねて。。。

P1100058
ディスク発見!

P1100064
取っちゃえ!

P1100066
コレ投げて。。。



土曜日の葉山の公園で遊んでもらえず
モデルさんだけさせられて
散歩だけかよ!となっていたハヤテ。
今日はディスクだ~♪とテンションup
大会だったら2投?ってくらいかな~sweat01


P1100061
だって嬉しかったんだもーん♪


ナユタはキャッチすると走って戻り
キャッチ出来ないとトボトボ戻ってくる。(笑)

P1100086

わかりやすいね~(笑)
9歳過ぎて爪のコトもあったり
腎臓の数値が高い時があったりで
運動制限した期間があるからなのか
体力が落ちたというかスタミナがなくなった。
歳を考えたらこんなもんなのかな~?

シニアになっても際限なくガツガツ走ってたらバケモノかsweat01
健康であることに感謝しないとね。

P1100081
また来週、ディスクで遊ぼうね!
今週はお掃除に勤しむのだー!



にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« 葉山のお山をお散歩♪ | トップページ | 痛い~! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉山のお山をお散歩♪ | トップページ | 痛い~! »