« マイクロバブル温浴その2 | トップページ | 元気なのはいいコトだ?! »

マラセチア完治!

昨晩、ナユタのマラセチアの内服薬が飲み終わり
今日は診察日。

P1090996
検査の結果…マラセチア菌は全くいませんでした~note
ハヤテもOK!
よかった、よかった。
爪の揺れも収まって、しっかりしてきてる。
安心してディスクで遊べるね!

他に経過観察していて気になっていたイボも診て貰った。
左後ろ足のももの近くに1つ。
(去年の冬に発見したけど大きくなったりとかの変化なし。)
左のほっぺたに1つ。
(夏に発見。これも変化はなし。)
右前足に1つ。
(マラセブシャンプーしてて発見。)

3つともガンじゃありませんように…って祈るような気持ちで診て貰った…

結果は加齢からくるイボで心配ないって。
よかった~!!!!!
ホントによかった!
老人がイボが出来るのと同じだって。
ナユっちょ、9歳のオッサンだもんね~
同じ年のワンコさんはジーサンって呼ばれてる子もいるらしい…(^_^;)

通院も終了になったので
フィラリア薬も一緒に出して貰って今月は動物病院終了。

あとはママの貧血の通院だけ~ 
あまりにも数値が低くて週1回で点滴注射になっちゃった。
2か月間は週1回ペースだって。気が重い…
ナユタの心配事が解消されたから点滴も我慢して貧血を改善して
いっぱい遊ばなきゃね!

安心したので病院からの帰り道に公園に寄り道。(笑)

P1100008
いっぱい待ったじょー!!!

久しぶりにフリーの練習したけど
ハヤテ止まらない…
すっかりハジケてる。
止める練習しましょう…と、投げては制止の為に走るdash
ママも良い運動になりました。(^_^;)

P1100021
早く~!


ナユタもディスタンス1Rとフリーを少し。
いっぱい持ったディスクを見て嬉しそうにまとわりついてきて
こっちも嬉しくなるね♪

P1100027
ふっふ~ん♪

P1100039

ナユハヤ交代で1時間くらい遊んで帰宅。
お昼寝中のナユタのしっぽがフリフリしながら寝てる。(笑)
楽しかったんだねぇ (≧m≦)

またディスクで遊ぼうね♪




にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« マイクロバブル温浴その2 | トップページ | 元気なのはいいコトだ?! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

お!!!
完治とはスゴイねっ☆
やったね♪

ナユちゃん、めっちゃ笑顔だね~~~~(笑)
爪の様子見ながら遊んでね。

それよりママが心配ね。
2ヶ月間、頑張って!!

投稿: ガスリサママ | 2011年11月22日 (火) 08時31分

まったく菌がいなくなってたの♪
顕微鏡の画像をPCで見せてくれるんだけど
キレイになっててホッとしたわ。
イボもガス君のレーザー治療な日記見て
ナユタもジューっとやるのかな?って思ったけど
経過観察だって。
年取ると色々と心配事が出てくるねsweat01

私の貧血は…真面目に治療します〜!
じゃないと遊びに行けないもん。(^_^;)

投稿: ナユママ | 2011年11月22日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイクロバブル温浴その2 | トップページ | 元気なのはいいコトだ?! »