« コーギーフェスタ♪ | トップページ | プレゼント♪ »

観音崎をお散歩♪

13日にガスリサママさん、runさん、はむりんさんが
ナユハヤの地元まで遊びに来てくれました♪

ガス君、リサちゃん、蛍ちゃん、ナユハヤの5コギ。
ん?足りないよね…
交通事情のため、teto君、りんちゃんはお留守番でした~。

いつもの浜の公園は草刈中だったので
広い公園内をお散歩。
お山が全部公園だから全部は歩けません~。
それでも往復で2~3キロ近く歩いたのかな?

teto君たちが不在なのでナユっちょはrunさんとお散歩♪

P1090917

もー超ハイテンション!
勝手に生垣に飛び乗ったりして…オッサンのくせに。(笑)
ナユっちょ、右前足の爪の根元がジャンプの着地で揺れて?しまうみたいで
激しい運動すると血が滲んだり、膿が出ちゃうの。
だから、ディスクもちょっとだけにしてるのに…テンションUP。
runさんが必死に抱っこで生垣から降ろしてくれてました。m(_ _)m

お散歩の後はいつもの広場でちょっと休憩。

P1090919

P1090925

休憩したら走水の「かねよ食堂」へ。
もと海の家なので目の前は海。そして砂浜。
私が子供の頃は普通の海の家だったけど
とってもおしゃれ~な感じ。

P1090935
ワンコもOK。しかも店内も。
広い席もあるから夏場じゃなければもうちょっと人数が多くなっても平気そう。
とってもスローな感じで居心地が良くて長居しちゃった。(^_^;)

P1090927
海の家っぽいでしょ?

P1090937
メニューもいっぱいあって悩む~!
しかも美味しい♪

P1090939
ケーキも美味しかった♪


さて、ガウりん子なハヤテ。
もしもがあっては困るので口輪装着。

P1090931

目が黄昏ています。(笑)
最初は怒っていたんだけどね。(^_^;)

蛍ちゃんに遊んでと言われても、シカト。背中向けてた。
そしてガスリサちゃんにガウられたら…逃げた。
全然、前に出るとかじゃなくてピューと下がっていったの。
しかも、ちょっ早!(笑)
やっぱりビビりの先手必勝なんだねぇ。
こういうお勉強も大事。少しは学んだかな?
ナユっちょはハヤテにマジ噛みしたり、噛んで怒るとかしないからね。
経験が足りないんだよね。
お勉強してガウりん子を卒業して欲しいわ。


いっぱい遊んで帰宅後は爆睡。
みなさん、また遊んで下さいマセ♪

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ

にほんブログ村

|

« コーギーフェスタ♪ | トップページ | プレゼント♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、先日はどうもありがとうございました~。
とっても楽しかった~♪
teto&りんを連れて行けなかったのが、
すごく残念ー。

また是非遊んでくださ~い。

PS.帰りはどうもありがとうございました。
すっかり甘えてしまいましたm(_ _)m

投稿: run | 2011年10月17日 (月) 19時25分

楽しかったぁ~!!
なかなかたどり着けなかったけど(笑)

珍しくワンワン日和で(爆)
ホント雨が降らなくて何よりでしたっ!!

それにしても良いところだね~。
きっと住んだら音が大変なのかもしれないけど、あんなにたくさんのヘリコプターが見れて、私はシアワセでした~~~。
もっと見たかったな!!!!

ガスリサ、家についたらぐったりでグ~グ~寝たよ。

ハヤテくんのバック逃げ…可愛かった♪
それにナユママがトイレに行っている間、抱っこをねだって超可愛かった。

また一緒に遊んでね。
当分ヒマそうなので…

投稿: ガスリサママ | 2011年10月18日 (火) 09時27分

美味しい手作りクッキーをご馳走様でした(^O^)
毎日少しずつ、ご褒美にポリポリ美味しそうに
食べています♪

浜の公園とても素敵な場所でした~
今度は晴れた日に遊びに行きたいです。
綺麗な海と空!実際に見てみたいなぁ~

是非また遊んでください。
光太郎もビビリのガウガウだったので、ハヤテくんと
通じるものがあるかも~?!
(って、ハヤテくんのほうがずっとお利口さんだけど(^-^;)

投稿: はむりん | 2011年10月18日 (火) 21時56分

runさん
先日はありがとうございました♪
次は…ワン連れで!
って今日もワンなしだぁ!(^_^;)

お散歩しやすい季節の間にまた遊んで下さい♪

ガスリサママさん
雨降らなかったね~!(*^m^)
次は灯台に行かないと!!
かねよ食堂もね♪
軍港めぐりやネイビーバーガーもいっちゃう?
お暇な間にまた遊んで~!
ビビりんちょハヤテのお勉強もお願いします。

はむりんさん
ありがとうございました!
懲りずにまた遊んで下さい~♪
ハヤテね…自分からは寄らないけど
来たら先手必勝なのです…
お写真ポイントもいっぱいなので
お天気の良い時に是非遊びに来て下さい!

投稿: ナユママ | 2011年10月19日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーギーフェスタ♪ | トップページ | プレゼント♪ »