« 久しぶりの浜の公園♪ | トップページ | コーギーフェスタ♪ »

ハヤテ6歳♪

ハヤテ、昨日で6歳になりました~♪

昨日はお誕生日サービスでママとハヤテだけで浜の公園へ。

P1090853
早く遊ぼう~!


P1090877
渡したくない…


ナユタはおウチでお留守番してもらって
ハヤテとだけディスクで遊んで
海岸をお散歩して来ました♪

ホントは公園をお散歩してもいいかな?って思ったけど
ハヤテが1番嬉しいコトって考えたら…ディスクで遊ぶのが1番かなと。
ここの公園は県立公園でお山が全部公園だからスゴイ広い…
端から端まで歩いたら2~3時間で歩けるかな?って感じ。
灯台とかもあるし…

ディスクで遊んだ後は海岸へ。
道路を渡ってすぐなんだけど…木道は歩けない!って抱っこデス。(笑)

P1090906
バラしましたね~!




P10908906歳のお誕生日おめでとう♪

Nec_1760

お誕生日ディナーはコレ。

ハヤテに似せたおにぎり♪(次女作)
煮野菜・ゆで卵・きゅうり・カジキマグロ煮

Nec_1761
ケーキ♪
ケーキはママ作。
ジャガイモとヨーグルトで。
黒はゴマペーストを混ぜて。

どっちもあっという間に食べちゃいました。

6歳の年も元気にナユタとケンカしないで過ごしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

|

« 久しぶりの浜の公園♪ | トップページ | コーギーフェスタ♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの浜の公園♪ | トップページ | コーギーフェスタ♪ »