« 横須賀アジリティー(メリーレッグスクラブ競技会)見学 | トップページ | ハヤテ6歳♪ »

久しぶりの浜の公園♪

どれくらいぶりでしょう…とっても久しぶりに浜の公園に行って来ました。
車で5分の距離なんだけどね~ 夏場は有料駐車場だからなかなか行かない。(^_^;)

Nec_1742

ナユっちご機嫌♪

やっと涼しくなって保冷剤や扇風機を持参すれば順番に遊ぶ間くらいは
車待機出来るようになったかな。
でも日陰限定。

ワンコ嫌いのハヤテが一緒なので夕方のワンコ天国になる前。
そして遊ぶ場所、駐車場が日陰になるのを待ってから。
あんまり時間はないけど貸切に近い状態で遊べちゃった♪

Nec_1730_2
止まれない男返上?!

ここ最近コマンドで動く、止まるを繰り返していたので
久しぶりのフリーはどお?って思っていたら
本犬比較では以前より止まれるようになっていた♪
あら、嬉しいわ♪o(*^▽^*)o

でも私がちゃんと投げれていないsweat01
申し訳ないデス。crying

久しぶりなのでランニング系のみ。
ボルト系は徐々に。落ちた筋肉が戻ったらね。
夏休みが長かったからね~(^_^;)



Nec_1744
秋、見つけたよ!

ナユっちの増えてしまった体重もほぼ元に戻り、
脇腹が痛い!というコトもなくなったみたい。
9歳になったので無理はしない程度に遊ぼうね。

本犬的には飛べるぜー!と思っているらしいけど
筋力が落ちているので無理!って感じ。
着地が危なかったり、ちゃんと飛べてなくて
見ていてヒヤヒヤsweat01
走り込みでもしましょうかね。

ナユっちもぷちフリーをしたけどウハウハと嬉しそう♪

遊びやすい気温になってきたからまた遊びに行こうね。



|

« 横須賀アジリティー(メリーレッグスクラブ競技会)見学 | トップページ | ハヤテ6歳♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横須賀アジリティー(メリーレッグスクラブ競技会)見学 | トップページ | ハヤテ6歳♪ »