« プレゼント♪ | トップページ | 久しぶりの浜の公園♪ »

横須賀アジリティー(メリーレッグスクラブ競技会)見学

数日前にMarcyさんから連絡を頂いて
横須賀で開催される競技会に出走すると聞いて見学に行って来ました♪

なゆ父は仕事で不在。
同じ市内なので私だけでも行ける~!(市内限定ドライバーなのです。汗)
ナユハヤも同行…ナユタは良くてもガウりんハヤテは心配…(^_^;)
次女が一緒に行ってくれました。

高速を使ったのに渋滞してて(下道も渋滞のハズ。同じ市内でも端と端で結構遠い。)
1時間近く掛かって会場の公園へ。
出走に間に合って良かった♪

久しぶりに会ったんだけど…違和感なし。(笑)
次女見てビックリしてたけど。
3年くらい会ってなかったのかな?

見学もハヤテのバリをタープに置かせてもらって一安心。
ナユタと次女と見学。
ガウりん不在は気楽だわ~♪

P1090826_4  
オイラの出番はいつ???
そんなもんはなーい!!!

P1090822_2

Marcyさんと桃花ちゃん AGの時かな?


P1090833_2

たぶんJPの時だと思う…

ちょい古のコンデジじゃこれが限界。
次女がコンデジで動画取っていたみたいだけど
まだ見せてもらってなーい!


Marcyさんの出走が終わってお先に失礼~!
今度はゆっくり話せる機会も欲しいねぇ。

帰りも高速使って帰宅。
途中で寄り道したけど行きの半分の時間。
久しぶりに高速走ったわ。
帰宅後、ナユタ爆睡。
ハヤテも気疲れしたのか爆睡。(^_^;)

競技会見学したのに、なんか物足りないって思っていたら
音楽が鳴ってないからだ!
ディスクの大会だとガンガンに音楽掛かってるからなぁ。
頑張れ~!とか声掛けちゃダメそうな気がして
シーンとして見ていたからかも。(笑)

|

« プレゼント♪ | トップページ | 久しぶりの浜の公園♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪ | トップページ | 久しぶりの浜の公園♪ »