« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

久しぶりの浜の公園♪

どれくらいぶりでしょう…とっても久しぶりに浜の公園に行って来ました。
車で5分の距離なんだけどね~ 夏場は有料駐車場だからなかなか行かない。(^_^;)

Nec_1742

ナユっちご機嫌♪

やっと涼しくなって保冷剤や扇風機を持参すれば順番に遊ぶ間くらいは
車待機出来るようになったかな。
でも日陰限定。

ワンコ嫌いのハヤテが一緒なので夕方のワンコ天国になる前。
そして遊ぶ場所、駐車場が日陰になるのを待ってから。
あんまり時間はないけど貸切に近い状態で遊べちゃった♪

Nec_1730_2
止まれない男返上?!

ここ最近コマンドで動く、止まるを繰り返していたので
久しぶりのフリーはどお?って思っていたら
本犬比較では以前より止まれるようになっていた♪
あら、嬉しいわ♪o(*^▽^*)o

でも私がちゃんと投げれていないsweat01
申し訳ないデス。crying

久しぶりなのでランニング系のみ。
ボルト系は徐々に。落ちた筋肉が戻ったらね。
夏休みが長かったからね~(^_^;)



Nec_1744
秋、見つけたよ!

ナユっちの増えてしまった体重もほぼ元に戻り、
脇腹が痛い!というコトもなくなったみたい。
9歳になったので無理はしない程度に遊ぼうね。

本犬的には飛べるぜー!と思っているらしいけど
筋力が落ちているので無理!って感じ。
着地が危なかったり、ちゃんと飛べてなくて
見ていてヒヤヒヤsweat01
走り込みでもしましょうかね。

ナユっちもぷちフリーをしたけどウハウハと嬉しそう♪

遊びやすい気温になってきたからまた遊びに行こうね。



| | コメント (0)

横須賀アジリティー(メリーレッグスクラブ競技会)見学

数日前にMarcyさんから連絡を頂いて
横須賀で開催される競技会に出走すると聞いて見学に行って来ました♪

なゆ父は仕事で不在。
同じ市内なので私だけでも行ける~!(市内限定ドライバーなのです。汗)
ナユハヤも同行…ナユタは良くてもガウりんハヤテは心配…(^_^;)
次女が一緒に行ってくれました。

高速を使ったのに渋滞してて(下道も渋滞のハズ。同じ市内でも端と端で結構遠い。)
1時間近く掛かって会場の公園へ。
出走に間に合って良かった♪

久しぶりに会ったんだけど…違和感なし。(笑)
次女見てビックリしてたけど。
3年くらい会ってなかったのかな?

見学もハヤテのバリをタープに置かせてもらって一安心。
ナユタと次女と見学。
ガウりん不在は気楽だわ~♪

P1090826_4  
オイラの出番はいつ???
そんなもんはなーい!!!

P1090822_2

Marcyさんと桃花ちゃん AGの時かな?


P1090833_2

たぶんJPの時だと思う…

ちょい古のコンデジじゃこれが限界。
次女がコンデジで動画取っていたみたいだけど
まだ見せてもらってなーい!


Marcyさんの出走が終わってお先に失礼~!
今度はゆっくり話せる機会も欲しいねぇ。

帰りも高速使って帰宅。
途中で寄り道したけど行きの半分の時間。
久しぶりに高速走ったわ。
帰宅後、ナユタ爆睡。
ハヤテも気疲れしたのか爆睡。(^_^;)

競技会見学したのに、なんか物足りないって思っていたら
音楽が鳴ってないからだ!
ディスクの大会だとガンガンに音楽掛かってるからなぁ。
頑張れ~!とか声掛けちゃダメそうな気がして
シーンとして見ていたからかも。(笑)

| | コメント (0)

プレゼント♪

ガスリサママさんからナユっちょにプレゼントがnote


1315668917285.jpg


写真撮ろうとしたら
袋ごとガジガジして怒られましたimpact


新しい物大好きなので
きっとハヤテには貸してあげないと思う…
茶色いオッサン そーゆー時はいじわるオッサンだからなぁ。(^_^;)

最近おもちゃあげてなかったから
ワクワクしてるみたい。
すぐに破壊されないように注意しなくちゃ!

ガスリサママさんありがとうございますnote

| | コメント (2)

遊んだ後は…

久しぶりに公園で遊んできましたnote
ちょっと心配なコトがあったので
お散歩だけで我慢の日々でした。
詳しいコトはナユハヤのご飯ブログで。
http://nayuhaya.blog134.fc2.com/


1315449274104.jpg

行く前はハヤテだけ連れて行くと思ったのか
カン高い声鳴き声で絶叫!!(◎_◎;)
初めてそんな声聞いたわ。

1315449275265.jpg

早く遊べ〜sign03


久しぶりなのでタップリとは
走ってないハズなんだけど
ちょいおデブになったナユタには
ちょうどいい運動量だったかな?

1315449276064.jpg

ハヤテも受け渡しが後退してたけど
しっかりキャッチして楽しそうnote
キャッチミスは私の投げミス…
しっかり投げろー!って文句があって
すぐにディスク渡してくれないのかも…(T_T)

1315449276979.jpg

もっとやるー!ってアピってたけど
日が暮れてしまって時間切れ。

また行こうねnote


夜はご飯食べたら爆睡。
寝ながら走っていたり
寝言言ったりして、満足して頂けたようです。happy01


翌日の午前中はナユハヤ共にだらーん。(⌒-⌒; )


1315449277639.jpg


一緒に私もダラダラ…
歯医者の予約があったのに
午前と午後を間違えて行く始末。( ̄◇ ̄;)
ボケ過ぎでしょう〜wobbly

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »