« ローズガーデンをお散歩♪ | トップページ | 8月も終わる… »

ナユタ9歳♪

大変ご無沙汰しておりました。
サボっている間に10ヶ月も過ぎてしまいましたsweat01

秋だった最後の記事から冬、春と過ぎて
夏も残暑の時期ですね〜(^_^;)

5月の健康診断でまたまた腎臓の数値が
引っかかり、手作り食のタンパク質バランスを
見直しして再検査はクリア。
シニアに入って元気にディスクで遊んでいても
今まで通りの食事ではタンパク質が多い…
ナユタ的には不満かもしれないけど減らされました!(⌒-⌒; )
減らしたのは動物タンパク質だけ。
カロリーは減らさず他でカバーです。

そんな感じで元気に過ごしています。


昨日、9歳のお誕生日を迎えましたshine


1314187171410.jpg


かぼちゃ・じゃがいも・さつまいもでコネコネ〜として
作ってみました…瞬食。

暑くても食欲が落ちるとか、あり得ませんから。(笑)

暑いと黒白のこの方はへばり気味ですが…
お散歩は元気に行ってます。


1314187172771.jpg


首に保冷剤巻いて節電してますよ〜

そんな感じで日々過ごしています。


またこちらのブログを再開していこうと思います。
ナユハヤご飯ブログは8月始めから再開してましたが
こちらはパスワードが思い出せず四苦八苦sweat01
パソコンをデスクトップからノートパソコンの変えてバックアップ取った中からやっと探し出しました〜
でもこの記事はiPad2からの投稿です。
ネット繋ぐのが楽ちんnote

|

« ローズガーデンをお散歩♪ | トップページ | 8月も終わる… »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

ナユタくん、お誕生日おめでとう~!!
これから、元気にハヤテくんと仲良くね♪♪
コーギーのケーキ?!
すごい!!
手作り??
さすが、ナユママさんですね。

ブログ再開待ってました~^0^
早速、遊びに^^

先日は、りんにお祝いどうもありがとうございました。
元気に7歳を迎えました♪
また近々、遊びましょう~♪♪

投稿: run | 2011年8月25日 (木) 19時01分

runさん、ありがとうございます♪
ナユっちょもTeto君に続いて9歳になりました〜!
ケーキは自己満足の為に作ってみましたが…ぶちゃいくな出来上がりにショック〜(T_T)

やっとブログ再開しました!
記録も兼ねてまた更新して行きます〜(^_^)

また遊んで下さいませ♪

投稿: ナユママ | 2011年8月25日 (木) 23時27分

Happy Birthday!
ケーキすごい!
全然ぶちゃいくじゃないよ!
私が作ってみようか?(笑)←犬だとわかるのか?

また1年ステキな年になりますように!
ケガと病気だけは無縁にね☆
楽しいディスクライフ送ってね〜♪
私もいい加減大会出なくちゃ(^_^;)

投稿: なお | 2011年8月26日 (金) 14時19分

なおちゃん、ありがとう〜♪
ぶちゃいくじゃない?立体って難しいわ〜sweat01

ホント怪我と病気は勘弁して〜って思ってます。
ディスクはぼちぼちって感じだけど
楽しい遊びなので続けて行けるようにしっかりサポートするわ!
なおちゃんも頑張ってね!活躍を期待してるわよ〜!\(^o^)/

投稿: ナユママ | 2011年8月27日 (土) 12時54分

待ってたよ~~~ん(笑)

だからナユちゃんおめでとうは携帯メールに。。。

それにしても瞬食する気持ち…分かるわぁ。
美味しそうだし可愛いし♪
ナユママはスゴイなぁ~~~。

来年のガスリサには何か作ってあげようかなぁ…

貧血…なんとか頑張ってみま~す!!

投稿: ガスリサママ | 2011年8月27日 (土) 21時56分

ガスリサママさーん!お待たせしました♪
やっと…やっと、再開しました!(遅っ!)

このケーキは粘土みたくコネコネするだけだから挑戦してみて!
フェルトドッグをチクチクした時みたいな感じだから出来るよ〜

貧血はお互いに好き嫌いが多いから大変よねsweat01
夏場が酷い気がして今年は秋に健康診断ズラしてみたの。
どうなるかしらね〜 昨日は頑張ってレバーの焼き鳥食べたよ!
1年ぶりくらいにsweat01
ワンコのご飯は気使ってるけど、自分ご飯は嫌いな物は食べない…
ダメだよね〜 sad 少しずつ食べよう…少しだけ。

次に会う時は健康!って言い合えるように頑張ろうね〜!

投稿: ナユママ | 2011年8月28日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズガーデンをお散歩♪ | トップページ | 8月も終わる… »