« ハヤテ5歳になりました♪ | トップページ | 「駄菓子で遠足」オフ会 »

ご対面♪

今日は朝霧高原までお出掛け♪

…先月も朝霧に行ったよなー。( ̄∇ ̄;)

途中のSAで朝食を食べて…
Nec_0116
アメリカンドッ君♪
味はフツーにアメリカンドッグなんだけど食べてみたかったんだなー。


今回はまかいの牧場で待ち合わせ♪

現れたのは…

Nec_0117
こてつ君♪


Nec_0118
シアン君♪

大阪からガンダム見学に来ていたので
待ち合わせして頂きました♪

ガンダムは前日に見学したとのことで雨に降られずに見学出来て良かったね♪
今日は雨だもんなー。
しかも結構な雨。

まかいの牧場の駐車場で傘さして立ち話していたけど段々寒くなって
カフェに避難。
十分に車待機出来る気温でした~ 15度だったかな?

お昼近くなったところで車で移動…朝霧アリーナを目指しましたが…
朝霧jamというイベント開催中で遊べず…
急遽、FieldDogsGardenへ。

ガウリーなハヤテを連れてのドッグランは心配だったけど…
雨がザンザン降っている中、ドッグランで遊んでいる人なんていないよね~( ̄∇ ̄;)
スタンダードプードルのオフ会が開催されていたっけ。

ドッグランでの様子は…雨が凄すぎてカメラを出す余裕ナシ!
当然写真もナシ!

こてシアとも遊ばせて頂いてとっても楽しかった~♪
雨の中遊ぶのに躊躇ない我が家…きっとビックリされたでしょう。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

FieldDogsGardenだと温水シャワーも使えるのがわかっているので
普段よりも気にしない状態でした。
おかげで帰宅してもナユハヤは泥んこじゃなかったので楽ちん♪


こてシア家とお別れした後は朝霧道の駅へ。
お野菜と果物を買ってきました♪

帰りは前が見えないほどの大雨…
Nec_0121

雨で残念だったけど、会えて嬉しかったよん♪

次はナユハヤ連れて関西へ遠征か?!



|

« ハヤテ5歳になりました♪ | トップページ | 「駄菓子で遠足」オフ会 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

先日は遊んで頂き本当にありがとうございましたー♪
ディスクの事、お互いのワンコの事、その他色々とお話させて頂き、本当に楽しかったです。
確かに雨の中で爆走させたのは初体験だったけど、湯水シャワーがあるって聞いてたので安心でした♪

こてつもシアンも大満足だったらしく、その後は車の中で爆睡でしたw

次回の静岡遠征はいつになるかなぁ…今度もぜひ遊んで頂けると嬉しいです!

そして関西遠征…是非お待ち申し上げておりますっ!

投稿: hansuke | 2010年10月11日 (月) 22時09分

先日はお疲れさま&ありがとうございました♪
ハヤテのガウリン子具合を見てビックリしたでしょ~(;´д`)トホホ
人間は平気なんだけどねぇ…

温水シャワーのおかげでサラサラなまま乾いた状態でナユハヤは帰宅しました♪
途中、トイレに出したけど…こんな雨の中じゃ出ませんって。(´ー`)┌フッ

関西!是非行きたい~!
次回機会がありましたらまた遊んで下さい♪

投稿: ナユママ | 2010年10月12日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤテ5歳になりました♪ | トップページ | 「駄菓子で遠足」オフ会 »