« 文化祭とコストコ♪ | トップページ | ご対面♪ »

ハヤテ5歳になりました♪

本日でハヤテ5歳になりました!

いつまでもチビッコなのでパピーな雰囲気が抜けないけど
立派にオッサンの仲間入り?!(* ̄m ̄)プッ

ドッグカフェでランチして♪~と芦名のカフェカーネさんへ。

Img_7158

Nec_0082
オイラたんの分もありましか???

Nec_0087
ワンコクッキー♪サービスして貰っちゃいました♪(*^-^)ニコ


Nec_0084
ハチミツトースト♪


Nec_0086
渡り蟹のトマトソーススパ♪




ランチの後は久里浜の花の国へお散歩に。

Img_7159
5歳最初のツーショット写真は穏やかに並べて(´▽`) ホッ
このままケンカしないで仲良く過ごしてね!

ナユっち、マテが出来てませんなー。( ̄- ̄メ)チッ
ハヤテは良い子でマテ出来ているのに…


Img_7162
コスモスはこの写真を撮った辺りしか咲いてませんでした…


Img_7174
上から見ても一面が緑色…お花はナイのね。



Img_7167
ベンチの上で。
やっぱり顔が強ばるハヤテ…


Img_7179
花の国を後にしてのままお散歩。
Sweet Wanさんへ。久々にお伺いしました♪

おやつを買って、またまた花の国までお散歩です。


いっぱい歩いて満足したかな?
ディスクで走ってもいいけどたっぷりお散歩も良いよね♪


今回はスィートポテトをケーキ風に。
Nec_0091
サツマイモとリンゴにヨーグルトで簡単に作っただけ…(;^_^


Nec_0093
これだけにこやかにしてくれたらOKだよね~

ヨシ!の声であっという間ではなかった…(≧m≦)ぷっ!
さすがにスィートポテトの固まりはガツガツと飲み込めなかったみたい。

5歳の歳も楽しく、怪我なく過ごそうね!
兄たんとケンカしないでね~





|

« 文化祭とコストコ♪ | トップページ | ご対面♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

あれれれ~~~~(汗)

ハヤテ君、お誕生日おめでとう♪
かなり出遅れちゃった。
ごめんねぇぇぇぇ。

楽しいお誕生日だったみたいだねっ。

だいぶ涼しくなったから、ワン連れで遊ぼうね!!

とりあえず17日かな♪

投稿: ガスリサママ | 2010年10月16日 (土) 20時49分

お返事が遅くなりました…(;゚(エ)゚) アセアセ
お返事書くより先に会っちゃったね!(゚∇^*) テヘ♪

お誕生日じゃなくてもハヤテはいつも楽しそうだけどね…他の犬がいなければ。(;´д`)トホホ

5歳になってもガンガン引っ張るのも治らないし
突っ走るのも止まらない…
でも元気で怪我しなければヨシかな?
ナユタとケンカしないで穏やかにすごして欲しいわ。
これは私がしっかり注意するしかないんだけどね。

次に会えるのは月末ね♪
楽しみにしてまーす!

投稿: ナユママ | 2010年10月22日 (金) 01時03分

ハヤテ君、お誕生日過ぎちゃってごめんね。
最近自分のブログアップするのに精一杯で、みなんさんのところ、顔だしできませんでした。
ハヤテ君5歳かぁ~~まなちゃんのひとつ上だね。
幾つになっても、やんちゃ君で、パパ&ママを困らせてあげてね(笑)
その方が、いつまでも若くいられるからね^^
相変わらず、おいしそうなご馳走ですね!
来年も宜しくお願い致します。
なゆはや家にとって、健康で楽しい年でありますように。

投稿: 真桜&真夏ママ | 2010年12月26日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭とコストコ♪ | トップページ | ご対面♪ »