« ご対面♪ | トップページ | ローズガーデンをお散歩♪ »

「駄菓子で遠足」オフ会

今日は【モモちゃん日記!】のかてぃさん・ぺへさぽさん主催の
「駄菓子で遠足」オフ会に参加してきました~♪

サブタイトルは「ベアくん小雪ちゃんも遠足だ!」
ネスタちゃんちのアンナちゃんがママになって
大きくなってきたベビーちゃんのベアくん・小雪ちゃんのお披露目だったの。
ネスタちゃんはお留守番だったけど久しぶりにアンナちゃんにお会いしました♪

Img_7183
さすがに3頭連れはちょっと大変そうかも…
とっても可愛いくてお利口ちゃんだったのよ♪

ナユタとはご挨拶してもらったけど
心の狭いハヤテはご辞退させてもらいました。(;´д`)トホホ

Img_7185
久しぶりのオフ会は楽しかったみたいでナユタも笑顔♪

ハヤテもしっかり息抜きして遊んだし♪
Img_7186
ロングリード捌くの難しいわ~(;^_^



みんなまったりとお散歩したり
Img_7190
モモちゃんしっかり脚側だわ♪
ハヤテも見習って欲しい…

Img_7199
秋の風を感じてみたり♪
あた坊ちゃんアンニュイな感じ?


Img_7202
ワンコいっぱいでし…と黄昏れてみたり?(;^_^


Img_7204
零くんとあさひちゃん♪


Img_7208
颯爽とココナツくん登場~♪

Img_7210
駄菓子の交換したりして…こんなに頂いちゃいました♪

べへさぼさん自作のくじ引きもあって
なーんと!
Img_7211
2等賞とおまけ賞が当たりました!

おまけ賞はなんと太っ腹!なのことに…
Img_7212
ぺへさぽさんのイラスト制作券つき♪
もーどうしましょ!ってくらいラッキーだわ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


お昼過ぎから夕方までまったり遊んでそろそろ解散。
Img_7218
モモちゃんお疲れかな?


Img_7224

Img_7226
久しぶりにガスくん・リサちゃん・ガスリサママさんにも会えて
いっぱいお喋りもして楽しかった~♪

ガスリサママさんとは月末にも会えそうなのでまたまた楽しみ♪


楽しいオフ会ってあっという間。
くじ引きの時に先に2等賞が当たって
次にくじを引く時に次が当たったら宝くじ買わなきゃね~!
なんて冗談言っていたらホントにおまけ賞ゲット♪
帰りにちゃんとオータムジャンボ買いましたヨ。(≧m≦)ぷっ!
一緒にスクラッチも買ったけどこちらはハズレ。
欲張っちゃダメってことね~( ̄∇ ̄;)





|

« ご対面♪ | トップページ | ローズガーデンをお散歩♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

オフ会、楽しかったね~。
ローズガーデン、素敵だね~~~!!
いいなぁ、お出かけたくさんで♪

パパさん、優しいねぇぇぇぇぇ。

なんだか今週末、雨っぽい。。。
ワタシが行ったら土砂降りかもよ(涙)
お願いだから、曇りでいて欲しいよぉ!!!

投稿: ガスリサママ | 2010年10月25日 (月) 21時48分

その節はいろいろありがとうございました^^
駄菓子こうやって見ると凄いねぇ。
我が家は娘の友達が泊まっていたから
しっかり食べられました^^

ローズガーデン秋薔薇綺麗だねぇ♪
ナユタ君もそれなりに待ってるぢゃない(笑)


我が家も今週末は安曇野なのに…雨降らないで!
ほんと!久し振りの旅行なんだから
全く今年の秋は好天って言葉が一度も聞こえないよね
冬は寒いって言うし…どうなってるんだろう??

投稿: まなまな | 2010年10月25日 (月) 22時27分

ガスリサママさん

オフ会ホント楽しかったね♪
コギがワラワラいてニマニマしちゃったヨ。(*^-^)ニコ
お出掛けはやっとワンコに優しい季節になったからね♪
夏は暑くて一緒に出掛けられなかったもんね~(>_<)

週末は50%だねぇ…(;´д`)トホホ
私、雨女じゃないんだけどなぁ?

まなまなさん

オフ会ではありがとうございました♪
人間用おやつは独り占めしてモグモグしちゃった…テヘヘッ(*゚ー゚)>
駄菓子いっぱいで壮観だよね~♪
って、あっという間になくなったけどね。

秋薔薇もきれいで良い香りでしたよ。(*^-^)ニコ
マテはあとちょっと辛抱して欲しいのよねぇ…
こっちに近寄ってくるニパ顔も可愛いんだけど
どうせならにっこり並んで欲しいなぁ…

安曇野まで旅行なのね!
気を付けて運転して下さいね~
急に寒くなってきたから体調もご自愛して下さいな♪

投稿: ナユママ | 2010年10月27日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対面♪ | トップページ | ローズガーデンをお散歩♪ »