« 「駄菓子で遠足」オフ会 | トップページ | ナユタ9歳♪ »

ローズガーデンをお散歩♪

本当は【ツインリンクもてぎ】へおでかけの予定だったんだけど…
またまた高速を走っている間に予定変更。

今日は横浜へお散歩に行きました♪
港の見える丘公園のローズガーデンへ。
たぶん秋バラが咲いてるよね~と行ってみたら咲いてました♪

Img_7234

Img_7235

お昼頃に到着したんだけど園内には写真を撮る方や写生している方たち
お散歩している方々と結構な混み具合。

Img_7237
人の途切れるスキをみてパチリ☆


Img_7240
入り口近くには花いっぱいの花壇。


Img_7241
ハヤテはちゃんとマテで出来るんだけど
やっぱり困ったちゃんなナユタが脱落…


Img_7246

それでもノーギャラで頑張って貰いました♪
おやつ忘れたので誉めるだけ…きっとそんなんじゃナユタは不満だった?


Img_7255
カフェの前で。
アイス食べたかったな~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


Img_7256
いろんなお花を見ながらお散歩して時々休憩して。
日向は気持ちいい陽気なんだけど日陰で休憩すると
風が冷たく感じて…やっぱり秋だよねぇ。


Img_7262
ベイブリッジをバックに。
ここ、ウッドデッキになっているのでハヤテの顔が凹んでます。

Img_7265
アップにするとこんな感じ。(≧m≦)ぷっ!
なんでウッドデッキが嫌なのかなぁ?

Img_7271

最近はペタッと伏せて歩けません!ってコトは少なくなったけど
いっぱい励ましてあげないと歩けません。
しかも歩く姿はへっぴり腰。( ̄∇ ̄;)
写真の歩く姿もなんか変でしょ?(≧m≦)ぷっ!


ローズガーデンの後はちょっと場所を変えてD突堤へ。
Img_7273

潮風が気持ちよく、のんびりお散歩してきました♪


Img_7276
なんとかマテしているけどカメラ見てませんね~( ̄∇ ̄;)


Img_7280
お立ち台?は好きなのでにっこり♪

Img_7284
ハヤテは高いところが怖いのでビビリ顔。( ̄m ̄* )



今月は週末全部予定が入っているのでちょっと疲れ気味かも…人間が。
ナユハヤは元気いっぱいなんだけどね~
明日はお天気が悪いみたいだからゆっくりかな?



|

« 「駄菓子で遠足」オフ会 | トップページ | ナユタ9歳♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「駄菓子で遠足」オフ会 | トップページ | ナユタ9歳♪ »