« おニューケータイ♪ | トップページ | アップできなーい! »

久しぶりのディスク♪

仕事が終わって帰宅してから
ナユハヤ連れて浜の公園へ行ってました♪

本日草刈りの終わったばかりの公園は走りやすくてgood!(*^-゚)vィェィ♪

Nec_1662

コンデジ忘れたのでケータイ写真。
おニューケータイのお写真はどおかしらん?
って、日暮れ間近でピントが合いにくい~!

Nec_1665
この夏、ちょっこりおデブになったナユタもすっかり元通り!
エプロンのマジックテープもきっちり最後までとまるようになりました♪

久しぶりなので飛ぶよりもしっかり走ってね~!と思っていても
やっぱり飛びたいらしい。( ̄∇ ̄;)
ショートディスタンス中心で走ってもらいました。

動画も撮ってみたけど…日が落ちた後なので画質がザラザラ。
右手で投げて、左手で追うので揺れる~!
何か考えないとダメね。

Nec_1667

6時過ぎに公園に到着したんだけど
あっという間に日が落ちて真っ暗。
外灯近くでパチリ☆

あら?今までのケータイより撮れるね♪

Nec_1670

この写真撮っている間に「早く投げろ~!」と
ウロチョロしてるハヤテの前足をムギュっと。( ̄□||||!!

暗くてよく見えなかったけど、たぶん足を踏んだんじゃないかと…

痛くなかったみたいでその後もチョロチョロ。
とっ捕まえてチェックしたけど何ともないみたい…

今月からはまた月曜日がお休みになるから
無理して夕方の時間が無い時に2頭連れて公園に行かない方が無難かなぁ。
あっという間に真っ暗だもん。
日暮れが早くなっているのに、まだまだ暑い…(;´д`)トホホ

|

« おニューケータイ♪ | トップページ | アップできなーい! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューケータイ♪ | トップページ | アップできなーい! »