« プレゼント頂きました♪ | トップページ | オフ会参加 »

今日も公園♪

今日もお休み~♪
またまた公園でディスクな日。

Nec_0012

たまには明るい時間にしっかり遊ぶのもいいよね~と
真っ昼間に2時間ほど公園で休憩をたっぷり取りつつ遊びました。

んーいい笑顔♪(*^-^)ニコ

ハヤテも一緒でしたが…ハヤテの写真なし~(;^_^
ハヤテの分は動画を撮ってみたら…携帯充電切れ~( ̄∇ ̄;)

|

« プレゼント頂きました♪ | トップページ | オフ会参加 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント頂きました♪ | トップページ | オフ会参加 »