« アップできなーい! | トップページ | 今日も公園♪ »

プレゼント頂きました♪

やっとメモリーカード買ってきたのでちゃんと携帯の画像も使えるようになりました♪
以前の分もちゃんと保存出来て(´▽`) ホッ

では、ちゃんと画像が保存出来ていたので…
Nec_1705
これ、オイラが貰ったの♪

Nec_1708
写真?撮るの?でも待ちきれない~♪


Nec_1710
どれがいいかな~?


Nec_1711
これに決めた~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


ガスリサママさん~!
とってもお気に入り♪楽しそうに遊んでます♪
ありがとうございました~!




仕事がお休みの日だったので
公園でディスクもして遊びました♪

Nec_0004
携帯画像なんだけどコンデジで撮ったのとあんまり変わらないね~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォ


Nec_0003
って、私のコンデジ1000画素なんで携帯の方が画素数いいのよね~( ̄∇ ̄;)


|

« アップできなーい! | トップページ | 今日も公園♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップできなーい! | トップページ | 今日も公園♪ »