« 今日も公園♪ | トップページ | K9 Disc Japan 寒川大会 »

オフ会参加

オフ会に参加する為にびゅーん!と車を走らせて…

Nec_0023

あれ?足柄SA???

The Corgi Works
のカレンダー配布オフ会に行くんじゃなかったったけ~?

何故か行き先が変更に。(;^_^

朝霧高原の「もちや」で行われていたアコードワゴンのオフ会に参加飛び入り参加です。

Nec_0025

Img_6556
同じ車がいっぱい~(;゚(エ)゚)

なゆ父が車オフ会を楽しんでいる間
ナユハヤは駐車場の隅で遊ばせて貰いました。

Img_6580
ダッシュ~!


Img_6563
簡易スラで遊んでみたり♪
半年に1度くらいしか遊ばないのでハヤテよりもナユタの方が上手…
テンションの差?食い意地の違いなんだろうか?


同じ車を堪能した後は朝霧アリーナに移動。

Img_6614
貸し切りってワケじゃないけど、とっても広いので側にワンコの姿ナシ。


Img_6620
さっそく、フリーの練習♪


Img_6663

Img_6650

高原なだけあって涼しい~♪
動けばそれなりに汗もかくけど普段の比じゃないの。

4時頃だったけど…ジメジメもしてなくてとっても気持ち良かったデス。

そう…渋滞にハマりながら朝霧まで行ったので
家を8時半頃に出たのに朝霧に着いたのは1時過ぎていたの。
もちやに行く前にフィールドドッグガーデンでナユハヤのおやつを購入したけど
ランチ~♪なんて余裕もナシ。
さすが、連休中!激混み状態でした。

Img_6673
ナユタも久しぶりになゆ父とディスタンス。
慌てすぎてディスクに激突。(≧m≦)ぷっ!

Img_6677
相変わらずスカっ飛び炸裂だったけど1投はしっかりジャンプキャッチ。

8歳のオッサンとオッサンペア頑張ってる~♪

まともに見られる?感じな写真がやっと撮れるようになった私も頑張ってる♪(*^-^)ニコ
50D…たまにこうやって触らせて貰うけど…重たい。
撮るの楽しい~♪って思えるほどではないんだなぁ。
やっぱりカメラはなゆ父任せになります、エヘ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この日は何故かナユハヤ共に顔と頭にディスクがゴイーン!(≧m≦)ぷっ!
Img_6687
ハヤテのゴイーン!な瞬間。(振り向きキャッチ失敗の瞬間)

ナユタはなゆ父に頭にゴーン!と。
カメラ構えていたけど…私には撮れませんでした~


Img_6702
そんなハプニングがあってもディスク追って楽しく走ってきました♪

他にもハプニングが…
フリーの練習中にハヤテに手を喰われました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
最近は無かったので油断した…
なゆ父も一緒でテンションアップアップupだったんだよねぇ。


Img_6714
えへへ…楽しかった♪


帰りがけにもう一度、もちやへ寄って車オフ会な皆さんにご挨拶とおやつタイム。

その後、またまた渋滞にハマって帰宅したのは夜11時過ぎ…
今日は車の中にいた時間の方が長かったかも。(;´д`)

急遽、行き先を変えちゃったけど
ワンコ苦手なハヤテにしたら他のワンコと接触無しで
ディスクも出来ておやつも貰って楽しい1日だったかな?

カレンダー配布オフ会には行かなかったので
カレンダーの到着が楽しみだわ~。


|

« 今日も公園♪ | トップページ | K9 Disc Japan 寒川大会 »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

あれれ?
なんで?(笑)

てっきり行ったのだと思っていたわん!

でも、こっちのオフ会の方が楽しそう~~~~♪

今日は暑かったけど、だいぶ涼しくなってきたね。
ETC着いたから遊びに行きたいけど…
オイラの休み、金曜日なんだ。

なかなか予定が合わないね(涙)

土日は忙しいのかな?

投稿: ガスリサママ | 2010年9月21日 (火) 19時19分

あれれ?私もオフ会へ行かれたのかと思ってました。
違うオフ会だったのね^^


朝霧もうかなり涼しいでしょうね。
いいな♪ 我が家のお出かけは来月かさ来月
になりそうかな。

犬バカオフ会で会えるかな。楽しみにしてますね。

投稿: まなまな | 2010年9月21日 (火) 22時53分

ガスリサママさん

お返事が遅くなってゴメンなさい~!
コーギーワークスのオフ会に行く予定で出発したのよ。
車中で車のオフ会なんだよって言われて
たまにはどうぞってコトで予定変更になったの。
いつもの私の予定を優先してもらっているので
たまには譲らないとねっ。(*^-^)ニコ

土日かぁ…暫くは予定が入ってるの。
金曜日のお休みかぁ…むむむ。
難しいかも?!
お休み取れたら連絡しまーす♪


まなまなさん

お返事が遅くなってゴメンナサイ。
たまにはなゆ父優先で…と変更になりました~
まなまなさんもいないし~って。( ̄∇ ̄;)

朝霧は涼しくて帰りは寒いくらいでした。
ナユハヤ的には動きやすかったかも。(*^-^)ニコ

犬バカオフ会予定が合えば参加したいなーと思ってます♪

投稿: ナユママ | 2010年9月27日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も公園♪ | トップページ | K9 Disc Japan 寒川大会 »