« ハヤテだけ | トップページ | 人間ドッグ »

プール開き♪

半日で仕事終了だったのでママは頑張ってみましたヨ!

帰宅してすぐにプールの支度。

2010080501
プール開きだよ♪

最初はナユハヤ同時にプール開き。
何も投げてくれないとわかるとテンションダウン。(* ̄m ̄)プッ

オモチャの取り合いでケンカ勃発は避けたいので
個別に遊ぶことに。

2010080502

プールに投入する物があるってわかるとニコニコ。


2010080503
バッシャバッシャと水しぶきを飛ばしつつプールを出入り。


暫く遊んだところでナユタと交代。

2010080504
コレ投げて~!

2010080505
うぉりゃ~!


2010080506
取ってきたっ!!!

ナユタもハヤテもコレをエンドレスに要求。
投げてるママはビショビショなんだけど?(ー'`ー;)

楽しそうだからいっか。

この後、ナユタはシャンプー。
ハヤテは先日シャンプーしたばかりなので拭き拭きしてお終い。

ナユタのシャンプーが思っていたよりも大変!
これでもかっ!!!ってくらいの抜け毛と格闘。
ごっそり抜けたのでちょっとは涼しく感じられるといいね。



|

« ハヤテだけ | トップページ | 人間ドッグ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤテだけ | トップページ | 人間ドッグ »