« 夏休みなので… | トップページ | 川散歩 »

個別散歩

たまには別々にお散歩するかぁ~!と仕事の後で頑張ってみた。

先発隊はケージでお留守番のハヤテから。

Nec_1588
いつものお散歩コースでちょっと寄り道。

ちょっとだけディスクで遊んでご機嫌♪

Nec_1590

帰り道の半分以上↑の状態で歩いてました。(* ̄m ̄)プッ

ディスクくわえているのでエンジン音のウルサイ車が通っても
ワン!って言えないので静かでいいわ~♪(≧m≦)ぷっ!

1度家に戻ってナユタと交代。
ディスクで遊んだ分、ちょっと遅くなっちゃったので日が暮れちゃった…
ナユタもしっかり歩いて貰おうと思ったのに…拒否されて
仕方なく、ショートコースを歩いて終了。

Nec_1592
おやつ待ち中~

なんかいっぱい歩いて来ましたって見えるけど
いつもの半分以下ですから!( ̄- ̄メ)チッ



|

« 夏休みなので… | トップページ | 川散歩 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みなので… | トップページ | 川散歩 »