« 人間ドッグ | トップページ | 夏休み♪ »

はりきり過ぎです!

お留守番続きだったので日曜日だけど~と
浜の公園へ行って来ました。

2時間ほど、たっぷり休憩を取りつつ、ナユハヤ順番にディスク。

Nec_1554
楽しいっス!


夏バテしないようにって最近ご飯がちょい多めだったコトもあり
過去最高の体重の11㎏

さすがに500g以上の増量はダメだったみたいで
ボルトなんかはしなかったのに…
ディスタンスのスカッ飛びがいけなかったのか?
フリップがいけなかったのか?

夜になったら後ろ足ビッコ。( ̄□||||!!

いろいろチェックしてみて、後ろ足の指(薬指)が痛かったみたい。
少し熱を持っていたので気が付いた。
ハヤテも両後ろ足の指を1本ずつ捻挫っていうのがあったから
気を付けて見れた、というのもあるのかも。

関節用のアロマジェルを塗って安静に。
階段も上り下りしないようにして翌日夜にはすっかりビッコなし。
早めに気が付けて良かった~

というか、ちょっと体重増やしすぎだね。
元の体重に戻した方が安心かも。

ママもダイエット中だから一緒にダイエットしようね!←勝手だよね~( ̄∇ ̄;)


|

« 人間ドッグ | トップページ | 夏休み♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間ドッグ | トップページ | 夏休み♪ »