« 個別散歩 | トップページ | ナユタ 8歳になりました♪ »

川散歩

1日早いけどナユタのお誕生日のお祝いを兼ねて
川へお散歩に行ってきました♪

Img_6469_2
ハヤテは初めての川。

私はこの川は子供の時以来。
キレイに整備されていてビックリ~

Img_6473

ナユタは以前になゆ父と娘達に連れられて来たことがあるので
楽しそうに歩いてます♪
Img_6484

川に来た甲斐があるってもんだわ♪

Img_6493

足もすっかり良くなって岩場もスイスイ上ってガンガン歩いてます。

Img_6497
ビビりんちょなハヤテは川に入るのも嫌。
岩場も怖い~と抱っこで移動。(;´д`)トホホ

Img_6512
夕方なのに暑かったねぇ…

カワセミがいたのでなんとかカメラに納めたい、なゆ父にお付き合いして
汗だくで待機した後はソフトクリームで涼を取りました♪

Img_6515
アイスまいう~♪

Img_6519
頑張ったオイラたんにはいっぱい下さい!!!


Img_6524
川のお散歩楽しかった~♪


川散歩の後は車で移動してBIBI CAFEへ。

Img_6542

さっき、ソフトクリーム食べたんだけどね~(;^_^
宇治のかき氷美味しかった♪

Img_6544
ナユハヤはワンコ用のかぼちゃのパンケーキ♪

1日早い、ナユタ8歳のお誕生日祝いでした。

|

« 個別散歩 | トップページ | ナユタ 8歳になりました♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個別散歩 | トップページ | ナユタ 8歳になりました♪ »