« 新作♪ | トップページ | 良い子にしてるよ! »

またやられた…

職場からお昼に一時帰宅したら…

Nec_1628

勝手に袋開けて食べてありました…( ̄□||||!!

以前、チョコを食べられた時以来だわ。

今回はテーブルの上にあった『毎日果実』2袋。

万が一を考えてテーブルの真ん中に置いて出勤したんだけどなぁ。
甘かった。( ̄□||||!!

イスに上ってテーブルの上から取ったみたい。
2袋をスーパーの袋に入れたまま、クルクルって丸めて置いたのに。
スーパーの袋から出して、パッケージを裂いて、中の小袋も裂いて中身を完食。
袋はしっかり残っていたけど…

食べた場所はハヤテのケージ前。(`□´)コラッ!

見せびらかして食べたワケね。
性格悪いなー。

お昼に帰宅した時に発覚して、本犬も悪いのがわかってるらしく私の側に来ない。

即、雷落として掃除機掛けて、ハヤテにシッコさせて仕事に戻ったわ。
お昼の支度なんて出来るハズもなく
私のお昼は娘のバイト先の売れ残りたい焼き1つと抹茶ラテパピコ。
5分で食べて仕事開始よ~ (ノ_・、)シクシク

ちなみに仕事は画面いっぱいに鳴く虫(スズムシやコオロギなど)のアップ。
足が…足が…ゴキみたいで気持ち悪いんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

チキン肌になりつつ、切り抜き作業すること3日間。
やっとカタチになったわ。(´▽`) ホッ

ほっとして帰宅後、ナユハヤ連れてお散歩へ。
お昼に雷落としたせいで、ナユタは私の顔を見ません。( ̄∇ ̄;)

まだ、うん○になるほど消化されてないハズなのにうん○は緩め…
怒られた恐怖のせいかも…  だったらやらなきゃいいのに。

元の体重に戻すべく、ご飯の量を調整していたのに…
お肉よりもお魚ご飯の日を増やしたりとかね。
腎臓のコトやアレルギーのコトも考えて添加物除去食の為に
手作りご飯にしているのに…なんてことよ~。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


先日のビッコの後、1度軽くディスクあそびもして調子見て
川散歩でも調子良かったので明日、明後日と2日間半日勤務だから
ディスクでも♪って思っていたのに…お散歩では普通に歩くけど
ローリングは出来ないらしい。( ̄□||||!!
左前足をちょっと庇っている感じ?

もしかしてテーブルの上から飛び降りた?
イスはちゃんとしまってあったから上るのは上れても
降りる時の隙間がそんなにないハズなんだよね。

お昼に必ず帰宅するからフリーの留守番止めようかなぁ…
フリーの方がトイレの我慢がないから検査結果が安定しているんだよねぇ。
はあぁぁぁ…悩むわ。

|

« 新作♪ | トップページ | 良い子にしてるよ! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
遅くなりましたが、ナユタくんお誕生日おめでとさんです!!

ウチもおととい、ちょっとしたすきに「竹輪の磯辺揚げ」を1/3本やられました!
その場でものすごく怒ったら一瞬で逆切れして腕をかまれました…。彼的甘噛みなんですけど、ものすごく痛いです…。

直後に「ごめんなさい」しに来て…だったらやるな!って(-_-メ)
いつになったら大人しくなってくれるのやら…

投稿: さがの | 2010年8月30日 (月) 17時23分

あららら~~~。
ナユちゃん…すごい!!
器用だねぇ。。。

って!!
感心している場合じゃないよね。
テーブルの上にのぼってしまうの?

うちじゃあ考えられない運動能力だわ(笑)

悪いってわかっていてもねぇ。。。
美味しいものって分かったら、食べちゃうよね。

でもハヤテちゃんもツラかったね!
目の前で美味しいもの見せびらかされて。


おっとっとっと。
ナユちゃんお誕生日おめでとう♪
すっかり遅くなってしまってごめんね。
ナユちゃん、ガスと同じ年だったのね!!

これ以上の怪我がなく、元気いっぱいのナユちゃんでいてね♪
悪い子しちゃダメだよぉぉぉぉ!!!

投稿: ガスリサママ | 2010年8月30日 (月) 20時39分

さがのさん

ご無沙汰しております~(^-^;
信乃丞君もやっちゃいましたか!
ウチは逆切れするのはハヤテなので
ナユタはひたすらショボーン。
ι(´Д`υ)アセアセ ←ホントこんな感じ。

歳と共にワガママ、食欲魔神になっていく気がします…(;´д`)トホホ

投稿: ナユママ | 2010年9月 1日 (水) 22時34分

ガスリサママさん

ホント、器用でしょ~♪って!ダメだから。(`-´メ)
普段はイスに乗ることもないのよ。
乗せたことも殆どないし…
テーブルに乗って「取ったどー!」とか言ってたりして?( ̄∇ ̄;)

そーそー!ガス君と同じ歳よん♪
まだ「にゃあ」って言えるようになりません~!(* ̄m ̄)プッ

投稿: ナユママ | 2010年9月 1日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作♪ | トップページ | 良い子にしてるよ! »