« ひまわり畑♪ | トップページ | プール開き♪ »

ハヤテだけ

今日はハヤテだけ連れて先日芽琉ちゃんと遊んだ公園へ。
住宅街の公園なので催促吠えするナユタはお留守番。
寒い時期は車待機出来るから一緒に行けるけど暑い時期は無理~

2010080301

今日もあっちぃでし。
なのでお水を掛けながら遊んで来ました。

2010080302
濡れてるのわかるかしら?

ここの公園は蚊が多いので蚊対策に新兵器投入。
2010080303

コレのおかげでほとんど蚊に刺されずに済んだわ♪
ちょっと邪魔だけど必需品になりそう。

今まではアロマの虫除けを付けていたんだけど
汗かくと流れちゃうのでボコボコに蚊に刺されていたの。

仕事先にも携帯出来るから、お散歩にもと活躍中~。
もっと早くに買えば良かったかも。



|

« ひまわり畑♪ | トップページ | プール開き♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり畑♪ | トップページ | プール開き♪ »