« またやられた… | トップページ | 今度は… »

お届けもの♪

大会で歯に優しいってディスクがあったの でお土産に購入♪

やっとそのディスクをお届け出来ました~♪
って、昼間は飼い主だけ馬肉の日ランチだったんだけどね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

2010072102
185サイズなのでちょっと小さめ。
9歳の年も楽しく遊んでね♪お誕生日おめでとう~(*^-゚)vィェィ♪

2010072101_2

一緒に遊んだり…ってコトはないので個別に。
いつもなら他の子をナデナデすると怒るんだけど
芽琉ちゃんは平気みたいでちょっと離れたところに係留して
ナデナデさせてもらっても全く気にしない~。

きっと自分のところには来ないって知っているからかも?
犬なのに犬嫌いなハヤテだからねぇ。
自分も犬だってーのに。(;´д`)


2010072103
暗くなるまで時間が無かったのであっという間に日没。

2010072104
ちょっとだけ遊んで終了~
鼻水垂らしてる???(≧m≦)




|

« またやられた… | トップページ | 今度は… »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやられた… | トップページ | 今度は… »