« A.W.I.JAPAN 1st Heat 笠間大会 | トップページ | またやられた… »

元気にしてますよ~(^▽^)/

最近コンデジの調子がイマイチ?
それともメモリーがダメなのかなぁ?

1度、メモリーの中身が全部エラーになって
なゆ父にデータを復旧してもらったんだけど
またエラーが出てる…

中にはいろいろと写真データや動画データが入ってるんだけどなぁ…(;´д`)トホホ

そんなこんなで更新が滞っております。(;^_^A

先日、早く帰宅した娘から写メが送られてきました。

0705

んー…なゆ父の50Dのコードではないかと.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

取りあえず、歯形は付いたものの、線も出てないので使えるらしいです。(;^_^A

次の日、お昼休みに帰宅すると…

07071

何かがバラバラ。
よく見るとガンダムとかザクとか。( ̄∇ ̄;)

前日に悪戯したから、片づけておいてね!って言ったのに
まだ置いてあったのね。(なゆ父コレクションです。確か何かのおまけだったハズ)

見事にバラバラ。色が落ちてるものもある。
パーツが足りるのかも私にはわからないので
後から確認してもらったけど…飲み込んではいないみたい。
う○ちチェックもしたけどセーフでした。

犯人は…

07073

茶色いオッサン。

だってハヤテはフリー留守番じゃないもん。
07074
オイラじゃありません~!

こりゃ、ヤバイ!と慌てて昔懐かしいコングを探し出してポイッとね。

07075

嬉しそうにしているけど…2段しかないよ~?
1段目はハヤテが食いちぎりました。( ̄∇ ̄;)

だからしまってあったんだよね~

07076
1段足りなくても楽しそうに噛んでいるからいいかな?

気になるのは1段足りない分、小さいコト。
飲み込んだりしないでね~と気になりつつ、仕事へ。

帰宅後に転がっているコングを見てホッとしたのでした。
早く新しいのを用意しなきゃダメかな?

見向きもしなかった歯磨きおもちゃも試してみよう。(* ̄m ̄)プッ

ブログを更新しない間にチクチクも頑張ってます。

Nec_1428 Nec_1429
これは頼まれ物♪

この他にもまだチクチクしてます~
ナユハヤ用の夏の新作も作らなきゃ!と裁断してあるので頑張ろう!

そして7月11日にはAWI笠間大会にも行ってきました♪
2年以上ぶりのNPAの大会はフリー満載でワクワク♪
目一杯楽しんできたんだけど…写真はまだ。
なゆ父、お仕事が忙しいみたいなのでまたそのうちに。
だって、取り込みはしたみたいだけどその後がまだなんだもん。
私も1度見ただけ~

もうちょっとマメに更新しないと…(;^_^A

|

« A.W.I.JAPAN 1st Heat 笠間大会 | トップページ | またやられた… »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A.W.I.JAPAN 1st Heat 笠間大会 | トップページ | またやられた… »