« 健康診断結果 | トップページ | 掃除中… »

Wでおねしょ

Wでおねしょ小僧です!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

今日は1時に仕事が終わったので2時過ぎから浜の公園へ。

2010060301
遊びにきたですよー!

昨日、一昨日と2日間でいつもの場所の草刈りが終わったので
ウキウキしながら行ったら…何かの撮影してる。( ̄。 ̄;) ちぇっ

2010060302

それでも邪魔にならないように
ディスクで遊んでいたら「声が入るので本番中は静かにして下さい」だって。

なんの撮影? 特撮?
セーラー服のお姉ちゃんがパンチラで何かしてますけど…(興味なし~)

前に見たNHK教育番組系の撮影なら可愛いのになぁ。

おかげで暑いけどワンワンうるさいと悪いので休憩中は車待機。
25度近くの気温なのに…日陰に止めた車の中とはいえ危ないよなー。 (ー'`ー;)

1度ずつ車で待たせた後はバリごと公園へ。
ディスクで声出さない、吠えないなんて無理! なので、ぼへーっとベンチで休憩。
その間に風が出てきてフリーなんて出来ない強風。( ̄- ̄メ)チッ

撮影隊が砂浜へ移動したのを見計らって
ディスタンスがガーッと走って終了~

2010060303
何の撮影なんだがさっぱりわかりません~

2010060304
オイラは興味ありましぇぇぇん。


2010060305
なんだろね?ウミヘビ?

2010060306
ふひー。
今日はいっぱい走ったなぁ。

2010060307
帰宅後、お風呂の準備をしていたら行き倒れてました。(* ̄m ̄)プッ


2010060308
お風呂まだですか~?




暑いだろうとガッツリ水分補給させので
Wおねしょ小僧の出来上がりです。(;´д`)トホホ

軽く洗ったのでフワフワ~なのにシッコまみれ~。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



|

« 健康診断結果 | トップページ | 掃除中… »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断結果 | トップページ | 掃除中… »