« またまた公園 | トップページ | K9 Disc Japan 寒川大会 その1 »

日暮里と表紙撮影会とお散歩

今日はThe Corgi Worksのカレンダー表紙撮影会♪

抽選に当たって、仕事の予定だったんだけど変わって貰っちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

15時からの予定なので、旦那に頼んで撮影会の前に日暮里へ。
日暮里は問屋街なので日曜日はお店が閉まっているので
土曜日じゃないと行けないのよねぇ。
今回は夏用の生地を買い込んできました♪
他にも気になる生地があったんだけど…ロックミシンないと手に負えない生地で断念。
んー残念だわぁ。

買う物も決まっていたんだけど…お店激込み。
空いてるのなんて見たことないけど、今日は前に来た時より混んでる。

表紙撮影会に行く時間もあるのでゆっくりはしてられないのにぃ。Σ(|||▽||| )
ナユハヤも一緒なので、暑い中、外で旦那と待機しているのを考えても焦る~

急いで買い物を終わらせて、パン屋さんでパンを買い込んで
日暮里のお買い物は終了~

道路が渋滞しても大丈夫なように、少し余裕があるかな?
なーんて思っていたら…東名すごい渋滞だよ~とまなまなさんが連絡が!
2時間掛かったって。∑(゚◇゚;) ゲッ

ナユハヤの時間の方が後だったので渋滞も少しマシになっていて
2時半にグランベリーモールに到着。

やっぱり、コギがいっぱい~♪
そしてハヤテはワンコいっぱいでヤバそう…

撮影会も一緒に並んで…とかなら申し込みしなかったわ。
1頭ずつ、100頭限定なので申し込みしてみたの。
抽選に当たって、次のカレンダーは表紙と中にナユハヤがいるのよ♪

順番待ちの時に、カーディガンの子と遭遇♪
エース君?ブルー君?ちゃんと聞けば良かった…(>_<)
ハヤテがガウってゴメンなさい~!

ハヤテがガウゥゥ…って言うのでずーっと抱っこで気が抜けないし、暑いしで
私に余裕ナシ。
コンデジ持っていったのにカバンから出さないまま、撮影会終了~(;´д`)トホホ

まなまなさんがナユハヤの撮影の時に来てくれてホッとしたのよねぇ。
ナユタの番の時にハヤテのリードを持って頂いちゃった♪
ありがとうございます。
撮影終了後に外でちょっとお話して、暑さの余り
ソッコーでグランベリーモールを後にして
ちょっと回り道をして国○村をお散歩して帰りました。

2010061201
んー風が気持ちいいでし~♪




2010061202
サラダバーいっぱい食べたよ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
草食べないで下さーい!( ̄- ̄メ)


暑かったけど、ここは風がふいてて気持ち良かった!
ゆったりお散歩してアイスを買って終了~
2010061203
オイラたちのぶんはあるかな~?



たっぷり汗かいて、人混みで気疲れして、帰宅後は人間がヨレヨレ。
田舎暮らしなので人がいっぱいだと疲れちゃうんだよねぇ。( ̄∇ ̄;)

明日はゆっくりしようっと。







参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



|

« またまた公園 | トップページ | K9 Disc Japan 寒川大会 その1 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

凄いスケジュールで改めてビックリ!でし。

我が家から案外近いのに、最近はなかなか行けなくて
メッシュで良いのがあったら探してみようっと^^
新宿に大きなユ❍ワヤがあるし、オカ❍ヤって文化の子ご用達のお店もね♪

しかしほんと暑かったねぇ。ナユハヤちゃんは帰りに素敵な公園で遊べていいな~
なかなかご近所にはこんな感じのところ無いんだよね。

投稿: まなまな&アタ坊 | 2010年6月14日 (月) 21時33分

まなまなさん

平日に日暮里まで行くのが大変なので
旦那が一緒なのを良いことに欲張っちゃいました~(;^_^
シーズン先取りで買いに行った方がいいんだけど
気が付くと、今使いたい!の生地が欲しいのよぇ。
犬ものばっかり作って満足してます。(笑)

この公園まで我が家から30分以上かかるわよ。
近いとは言えないなぁ…
だから時々しかお散歩に行けないの。

ナユハヤの地元にも大きな公園があるけど
そこも時々しかお散歩に行かないかも…勿体ないね。(;^_^
今度遊びに来てね~♪

投稿: ナユママ | 2010年6月15日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた公園 | トップページ | K9 Disc Japan 寒川大会 その1 »