« Wでおねしょ | トップページ | 暑いね »

掃除中…

掃除をしようと思った時に、なんとなくケージ待機の指示を出してみた。

2010060601
マテでしね? ちゃんとマテしますよ。


2010060602
この方、ちゃんとマテが出来ないので扉はロック。( ̄∇ ̄;)


2010060603
20分以上経ってもちゃんとケージの中で待機してました♪
良い子だね~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

ガウリン子で悪い子ちゃんな時もあるけど
ビビリなハヤテは基本的に怒られるのが嫌い。
娘達が怒られているのを見てもビビって逃げるくらい。

掃除機に戦いを挑んでいるナユタを見ると触発されるみたいで
いっしょになって戦いを挑んだりするけど
実は…掃除機も怖い。(* ̄m ̄)プッ

掃除を始めるとそーっと避難するんだよね。

目の前を掃除機掛けたりした時はちょっと逃げようとする素振りがあったけど
耳を後ろにペッタリしつつ、ケージの中で我慢。

OKで解除されるまで頑張っていたね♪

たまにはコマンドで何かをしてみるのもいいかも?



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



|

« Wでおねしょ | トップページ | 暑いね »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wでおねしょ | トップページ | 暑いね »