« 掃除中… | トップページ | またまた公園 »

暑いね

ナユハヤ連れて公園へ行こうと、車の温度計を確認したら30度!
まだ10時になったばかりなのに~(>_<)

2010060701
今日も青空が気持ちいいけど…暑いです。(T_T)

2010060702
あんまりにも暑いので簡易ミストシャワー♪
氷水でシャワーしているのでちょっとは涼しいかな?


2010060703
ちょっと走っては日陰で休憩。
今日は風もなくてディスク日和のハズなんだけど
急に暑くなったので?私が暑さでクラクラ。(>_<)
ちゃんと投げてあげられません~ ゴメン!

2010060704
あちいけど楽しいよ~♪


2010060705
オイラも楽しい~♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


午後から次女の三者面談があるので
仕事が休みの日だけどお留守番になっちゃうので
しっかり遊んでおかないとね~


2010060706
公園のアジサイも咲いてきました。

2010060707
そろそろ暑いし夏はすぐだね!
って、その前に梅雨がくるのか…


去年の今頃はナユタの腎不全発覚でどんよりしていたんだよね。
今年は元気に走れてホントに良かったわ。

2010060708
いっぱい走って、いっぱい騒いでお疲れ…



ホント、休憩中(ハヤテはディスク中)にワンワン大騒ぎして
バリの中で出せ出せ!と暴れているので休憩になってない…(;´д`)トホホ

だから、限界を超えちゃうのかも。
自分でセーブする気はないみたいなので私がもっと注意しないとね。

今回もナユタはおねしょ小僧(オッサン?)になりました。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ハヤテはバリの中でそんなに騒がず待っていられたので今回はおねしょナシ。
2010060709
いっぱい走って満足したでし♪


急に暑かったから、体力の消耗も激しかったんだろうね。
7歳、8月の終わりで8歳になるんだもん。
体力も落ちてくるよね~

これからも元気で楽しくディスクで遊べるように
もっと注意して遊ばないとね!

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



|

« 掃除中… | トップページ | またまた公園 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除中… | トップページ | またまた公園 »