« 定期検診 | トップページ | 久しぶりに! »

シャンプー!

臭いオッサンになっていたナユタをシャンプーしました!

2010051701

あまりにも臭いので首周りだけで4回も洗ったわ…
おかげで胸毛真っ白♪

昨日の定期検診でOK貰ったのでバイノットもどきは外していたの。
夜になったら少し舐めてる?
気が付くと「ダメ」って言っていたんだけど
そんなに頻繁じゃないので油断していたら
夜中に舐めていたみたいで朝になったらまた化膿している部分が!( ̄□||||!!
今までに比べたら範囲の小さいので先ずはシャンプー。

換毛期が始まったみたいなので抜け毛も処理してドライヤー掛けてスッキリ。

2010051702

何度も化膿して治ってを繰り返しているのでもう一度バイノットもどきを装着。
今度は蒸れないようにバンダナを巻いてみました!

これで臭いオッサンにならないで済むかな~?


首長族になってもこんな格好してくつろいでます。(* ̄m ̄)プッ

20100503
なぜか股の間が好き~( ̄∇ ̄;)


2010051704
このまま寝る…( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

今度こそしっかり治そうね!

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 定期検診 | トップページ | 久しぶりに! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期検診 | トップページ | 久しぶりに! »