« 横浜散歩 | トップページ | 定期検診 »

なかなか治らない…

ナユタの左前足…なかなか治りません。
カサブタも取れたし!と安心てバイノットもどきを外すと舐め舐め。
気が付いた時には舐めすぎで皮がベロリや化膿してジュクジュクの繰り返し。
指の腫れはないみたいなので何が気になるのか…

2010051508

おかけで毛がハゲて無惨な状態です。(;´д`)トホホ
痛くはないみたいでお散歩しても部屋の中でもビッコってこともないんだけどね。

白くなってるところが割れかかってヒビが入ったところ。
あともう少し伸びてきたらチョッキンできそう。

やっと舐め舐めされずにここまで治ったのでもう大丈夫かな?

定期検診で病院へ行った時に一緒に診て貰おうっと。




明日は宮が瀬で行われるK9のディスク大会へ行く予定でしたが…
なゆ父、体調不良で行けません~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

来月でもいいかな?と思っていたけど急遽定期検診に行くことにしました!
指の状態とか見てもアレルギー反応が出てそうなんだけど
気になったままより、しっかり診て貰って安心した方がいいもんね。
と、ということで3ヶ月分、写真撮っただけになっている
お食事レポを完成させなくては~!


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 横浜散歩 | トップページ | 定期検診 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜散歩 | トップページ | 定期検診 »