« 久しぶりに! | トップページ | ツインリンクもてぎ »

またまた病院

ナユタの定期検診が終わったので次は狂犬病の注射とフィラリアの検査です。

2010052001
昨日運動して、今日は雨なのでチックン。
ナユハヤにしたら天と地の差があるかもね~( ̄∇ ̄;)

でも安静だから雨の日お散歩に行かない我が家にはいいタイミングなの。

2010052002
たとえ、こんな嫌そうな顔されてもね。(* ̄m ̄)プッ


2010052003
お、オイラたんはチックン嫌いなんでし…・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ハヤテはチックンの他に健康診断もお願いすることになっているから!


2010052004
なんでしとー!!!!( ̄□||||!!



2010052005
日曜日に続いてまた病院…ブルーなオイラ。Σ(|||▽||| )




病院を出たら土砂降り…
確かに雨だから!って思ったけど私もブルーだわ。
車への乗せ降ろしだけでビッショリよ。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でもこれで安心してお出掛け出来るから!

土曜日はちょっと遠くまでお出掛け予定です♪



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 久しぶりに! | トップページ | ツインリンクもてぎ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに! | トップページ | ツインリンクもてぎ »