« お山の桜を見に行ったよ! | トップページ | ディスクで遊んだよ♪ »

お散歩コースの桜

今日はゆっくりと町内お散歩。
2010040401
お散歩は好きじゃないけど帰宅後のおやつ目当てで歩きます。(´ー`)┌フッ

2010040402
中学校の桜とパチリ☆
ナユタのリードを持ちつつハヤテを抱っこじゃ無理!(;´д`)
ナユタを抱っこより軽いからイケるか?と思ったんだけどなー…
って、去年も失敗した気がする。( ̄∇ ̄;)


2010040403
こんな感じできれいに咲いてます♪

2010040404
満開の桜もあるし、散り始めの桜も。
どーして桜の花が咲いていると嬉しくなるんだろう。
桜見ながらお散歩すると楽しいんだよね~。
仕事から帰るのがちょっと遅くなると
暗い中をナユハヤとお散歩になっちゃうんだけど
そんな中でも桜見ながら歩きます。
もうすぐしだれ桜も咲きそうだなーとか見ながら歩くのがいいんだよね。

2010040405

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お山の桜を見に行ったよ! | トップページ | ディスクで遊んだよ♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山の桜を見に行ったよ! | トップページ | ディスクで遊んだよ♪ »