« やられた! | トップページ | NDA寒川大会 »

ぽかぽか?あっちぃ~!

ずいぶん間があいてしまいましたが…

19日はハヤテだけ連れて車でビューン!と公園まで。

2010041901
今日はオイラたんだけ♪

仕事がお休みな本日は気持ち的にもゆったり。
手元に問題ありなハヤテとじっくり練習。

2010041902
ベンチでマテして貰って、投げ連もしてみたりして。

んー、ナユタとだとコレは出来ないのよねぇ。
オレにキャッチさせろー!と吠えまくりなので。( ̄∇ ̄;)

問題の手元も少し改善されてきて何とか1分間で4投出来るようになってきたかな~

2010041903
この調子で頑張ろうね!



21日は午前中だけ仕事だったので午後からまた公園へ。
今度はナユタも一緒にね。

2010042101
にょへ~ オイラも公園に来ましたぁ!


2010042102
今日は暑いけどディスクで遊ぶのは楽しいね♪

偶然、芽琉ちゃんにも会えて、ご挨拶。
ナユタはちゃんとご挨拶出来るんだけどハヤテは「ヴーッ」
あらら、芽琉ちゃんにもヴーしちゃうのね。(;´д`)トホホ
ハヤテの気持ちの問題で大丈夫な時もあるんだけどねぇ…
今日はダメだったのね。
でも犬見知りしている時や嫌いな犬の時とはヴーのトーンが違うみたい。
最近会ってなかったのもあるのかな?
こーゆーのを見るとドッグランへは行けないなぁと思うのよね。
行っても犬と遊ぶとかないから私の側にいるので(何か投げるのを待っている)
行かなくてもいいか、とも思うけど。


2010042103
お散歩している犬をガン見。
そばに来るなー!とか思ってる?


最近はハヤテだけ連れてディスクとかの機会を作っているので
ナユタとの関係もまあまあ良好。
ケンカになることもなく過ごせているので
私の気が緩まないようにしないとね。
2010042104
いっぱい走って疲れたでし…( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



馬肉ランチの時にドコへ食べに行く~?って毎回悩むので
こんな本を買ってみました♪
2010041904
横須賀ウォーカー

表紙の彼…中学校の後輩にあたるらしい。
本の中には私の勤め先も載っています。




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« やられた! | トップページ | NDA寒川大会 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられた! | トップページ | NDA寒川大会 »