« お散歩コースの桜 | トップページ | 桜散歩 »

ディスクで遊んだよ♪

朝から浜の公園で遊んできました♪
2010040601
きたぜー!!!


お昼過ぎから仕事なのであんまり時間がなかったけど
ナユハヤにはそんなの関係なく楽しんでいただけたようです♪

2010040602
こんだけ楽しそうにしてくれるとこの後バタバタと忙しいのがわかっていても
連れてきた甲斐があるってもんだわ。

2010040603
オイラたんも楽しいでし~♪

先日の固い地面で遊んだせいでナユタが狼爪の指を舐め舐めしているので
きっちりテーピングしてフリー1Rとディスタンス2Rに。
どーしても飛びたいらしいので時々チョロを入れてスカッ飛び阻止を試みたけど敗北。
ハヤテはディスタンスの受け渡しの練習と
フリーの爆走阻止のためコントロール重視で動いてみた。
受け渡しは少しずつ良くなっていてコンスタントに4投出来るようになっているけど
キャッチ出来ないと受け渡しが悪くなる。
爆走阻止は出来たけど今度は飛びつきが入り、ディスクごと指を囓られ負傷…( ̄□||||!!
やっぱりハヤテとのディスクは格闘なのか?!( ̄∇ ̄;)

雨の翌日なのでナユハヤドロドロ。
慌てて帰宅してドロドロになったところを洗って仕事へ。

昨日は馬肉の日でワン友さんとランチ。
今回はネイビーバーガーと横須賀チーズケーキを食べに行ったの♪
写真撮ってないので日記は書かないけど。
んで翌日はワンコと遊んで…んー遊んでばっかり?( ̄∇ ̄;)
疲れた~って言ったら遊びすぎって言われそうだわ。


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お散歩コースの桜 | トップページ | 桜散歩 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩コースの桜 | トップページ | 桜散歩 »