« 馬肉の日♪ | トップページ | 一人っ子満喫♪ »

サボリ過ぎ~

1日の日記書いて放置していたらあっという間に月末が近づいてますsweat01

このまま~なのも寂しいのでまとめてかいちゃおっと。\(;゚∇゚)/

3日・4日は仕事が午後からだったので3日は浜の公園へ。

2010030301
相変わらず…嬉しそうです。(*^-^)ニコ

2010030304
もちろんハヤテも一緒♪


4日は違う公園までrvcarでビューンと。

2010030401

2010030402
やっぱり楽しそうなナユハヤ♪
ディスク大好きなんだよね。(*^-^)ニコ


なーんて2日続けてディスクしたら
ナユタの前足の指がまたまた腫れちゃいました。Σ( ̄ロ ̄lll) 
2010030709

今回は舐めまくりでグジュグジュになっちゃったみたい…
ちょっと酷かったのでエリカラ付けて舐めないようにしたけど

2010030701
凹みまくり…あちこちぶつかって家も壊れそうなので

2010030707
バイノットカラーもどきを手作り。
むち打ち患者のようです。(* ̄m ̄)プッ

動くのに邪魔にならないし、足も舐められないので
3日間このまま我慢してもらいました。
さすがに3日も舐めないで病院の薬を使うとあっという間に治りました。
病院の薬を舐めちゃうと肝臓に負担がかかるらしいので
絶対に舐めてほしくなかったの。
厚紙とクリアファイルで簡単に作れるので次になにかあった時もコレかな~

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 馬肉の日♪ | トップページ | 一人っ子満喫♪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

日記…待っていたよん(笑)

なゆたん、3日間首に?
オイラも3週間腕が。。。
23日に取れたよ!!

それにしても随分腫れちゃったのね。
薬を舐めるのはホント心配よね。
リサも怪我が多いから…塗り薬は心配。

お仕事どぉ?
また遊びましょ♪
…って、もうちょっと手が治ったら(笑)

投稿: ガスリサママ | 2010年3月25日 (木) 18時15分

待ってた?(*/∇\*)キャ

3日間しっかり巻いていて貰いました!
でも3日目の終わりには足を舐められるようになっていたの。
治っていたからよかったけど…もう!って感じ。

ガスリサママのギプス取れたんだね♪
仕事は年度末でバタバタしてます…休日返上でお仕事になったりしてます。
きっと手が治った頃には落ち着いていると思うので是非遊びましょ♪

投稿: ナユママ | 2010年3月26日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬肉の日♪ | トップページ | 一人っ子満喫♪ »