« これが原因?! | トップページ | お山の桜を見に行ったよ! »

リンパマッサージ講習会とお散歩

スィートワンさんでharuさんの
わんちゃんのリンパマッサージ講座を受講してきました♪

ナユタだけ同伴の予定だったんだけど
前回留守番だったハヤテが荒れていたので
バリ持参でハヤテも同行させて頂きました。m(_ _)m

参加ワンコさんがナユハヤの他に1ワンだったので
ナユタはharuさんのモデル犬としてマッサージをして貰って
ハヤテは私がマッサージ。
ナユタ、とっても気持ちよかったみたいで途中オッサン丸出しの顔してました。(* ̄m ̄)プッ
ハヤテもママ独占でナデナデしもらって気持ち良かったみたいです。

写真撮ろうって思っていたのに…気が付いたら終わってました。(;´д`)トホホ


マッサージ講座の後はなゆ父がお迎えに来てくれて花の国へお散歩に行ってきました。

2010032801
園の入り口付近は桜が咲き始めていてきれい♪

2010032802
今日はゴジラのいるところまでお散歩しまーす。

登っていくと全然桜は咲いてません…ガックリ。
他のお花は咲いてるんだけどね~
2010032803

菜の花も咲いていたんだけど立ち入り禁止になっていて入れませんでした。

ゴジラのいるところまで登って行ったけど寒いっ!
坂道歩いたら暖かくなるかな?と思ったんだけどなぁ。

2010032804

寒かったので今日はラベンダーソフトも食べる気にもならず。

2010032805
ちょっと休憩してナユハヤだけおやつタイム。


下まで降りてきたところで菜の花をバックにパチリ☆
2010032806  2010032807

写真撮ったら駐車場へとダッシュ~!

2010032808
寒いでし!早く車に乗りたいでし~!


寒かったけどマッサージして貰った後なのでナユハヤ元気!
登りの時のナユタなんてハイテンションで飛び跳ねてましたヨ。(≧m≦)
お山の上まで行って戻って1時間ちょい。
いいお散歩になったかな?


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« これが原因?! | トップページ | お山の桜を見に行ったよ! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

桜が咲いてる!!!
こちらは、まだまだ雪だらけですΣ(°д°lll)ガーン
桜は咲かなくてもいいけど、芝よでてこい(笑)

ナユ家の車ピカピカじゃない!
いつもそんなに綺麗なの?
うちなんて・・・(遠い目

私はバニラ専門なので、よくわからないんだけど
ラベンダーソフトってラベンダーの臭いがするの?
北海道には、ラベンダーソフトはもちろん
メロンソフトとかいろいろあるんだよぉ♪
食べたことないけど(笑)
いつも美味しいのかな!?
と気にはなりつつ食べたことないんだよねぇ。
今度挑戦してみようかな(*^。^*)

投稿: なお | 2010年4月 1日 (木) 08時07分

桜咲いてるよん♪
もうほぼ満開です。
昨日はお花見してきたよ!(*^-゚)vィェィ♪

車はね~ なゆ父の趣味ですから!
仕事が忙しい時以外はきれいになっていますね~
汚したら怒られるのよ。(/||| ̄▽ ̄)

ラベンダーソフトはそれっぽい味と香りになっているかな?
メロンソフト…濃厚なのかしら?気になるわ。
食べてみたら感想おしえてね♪
ご当地ソフトって何故か食べたくなるんだよね。
静岡のわさびソフトも食べてみたいの…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

投稿: ナユママ | 2010年4月 4日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが原因?! | トップページ | お山の桜を見に行ったよ! »