« お散歩 | トップページ | 予定がいっぱい »

貸し切りだったワン∪・ω・∪

今日はちょっと遠くの公園へ。
とは言っても車で15分掛からないんだけどね。(;^_^

行ってみたら貸し切り状態♪
気持ちよくディスクで遊んで来ました。

受け渡しが悪くて1分間で3投しか出来なかったディスタンスが
やっと4投出来るようになりました~♪
って、去年の今頃は4投出来ていたのでやっと元に戻ったのか?

ナユタも気持ちよく3段飛びキャッチとかしていたなー…( ̄∇ ̄;)

地面が草いっぱいで固くないので飛んでも足の心配しなくていいんだけど
オッサンなんだから程々にして下さいな。

2010020801
ここの公園もちょっぴり南国チック♪

2010020802
手手のっけの後は乗せてみたけど…やっぱりへっぴり腰。(* ̄m ̄)プッ


2010020803
モデルはオイラに任せて!

2010020804
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ディスクで遊んだりモデルさんごっこしたりしてたっぷり2時間楽しみました♪

2010020805
帰る時も笑顔♪

2010020806
楽しかったでし♪



帰宅後は足とお腹としっぽを洗ってからお楽しみタイム♪

2010020808 2010020807
今日のおやつは雑穀米せんべい+ヨーグルト

おやつ食べて少ししたら爆睡してました…
ナユハヤだけじゃなく私も…( ̄∇ ̄;)


いっぱい遊んだから明日からお仕事頑張ろうっと。
日曜日はバレンタインデーですが…ナユタの定期検診日。
またお食事レポート作らなくちゃ!
その前に車検もあるし…今週は忙しいかも~(゚ー゚;
車検の代車がインサイトなのでちょっと楽しみ♪
11~13日まで代車なので12日は雨が降ったらインサイトで通勤かな?




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お散歩 | トップページ | 予定がいっぱい »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 予定がいっぱい »