« お休み♪ | トップページ | 貸し切りだったワン∪・ω・∪ »

お散歩

週末のお休みのお散歩には、なゆ父が散歩に同行することが時々あります。

2010020701

毎回思うんだけど何故か薄着で散歩に同行するのよね。
んで寒い~!ってナユハヤと一緒に走るの。
もっと暖かい格好して散歩すればいいのにねぇ。

2010020702

走って離れて行ったところで…「ハヤテ、カム~!」って呼んでみる。(笑)


2010020703

なゆ父を引きずるようにして戻ってきたハヤテ。(* ̄m ̄)プッ

同じようにナユタも走ってみるけど…やる気ナシ。
早歩きみたいな感じ?
いかにもめんどくさいって感じ。

相変わらず町内散歩が嫌いなナユタなのでした~
でも帰宅後のおやつが楽しみなので帰りはスタスタと歩きます。(笑)




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お休み♪ | トップページ | 貸し切りだったワン∪・ω・∪ »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み♪ | トップページ | 貸し切りだったワン∪・ω・∪ »