« 大晦日 | トップページ | ディスク始め »

新年♪

すっかり明けてしまいましたが…今年もよろしくお願い致します。

ナユハヤ今年初めてのご飯は…おせち♪
なーんてことはなく、いつも通りでした。ヽ(´▽`)/

2010010101

気持ちだけでも~と栗きんとんを作る時によけておいたお芋だけトッピング。


2010010102
早く食べたいでし!


2010010103

元旦のご飯もやっぱりヨダレ付きでいただきます!をしたのでした~(笑)



今年もナユハヤも一緒に初詣に行って来ました♪
2010010104

長女はデートで不在。
次女と3人+2ワンで行きました。

初詣の後は目の前の浜へ。
2010010105

今年はビーチコーミングの材料と言えるほど丸くなっていない状態の
ガラスがいっぱい落ちていたので浜辺の爆走はナシ。

2010010106
ナユタは走らないの?と訴えていましたが
肉球が危険なのでちょっと歩いてお終い。

バイトへ向かう次女を駅で降ろした後は毎年恒例の城ヶ島へ。

2010010107

ここ数年きれいな夕日を見れているんだけど
今年は強風でめちゃ寒い~{{ (>_<) }}

2010010108
波もスゴイのでささーっとお散歩して終了。

2010010109  2010010110

帰る前におやつパンを食べてナユハヤは車の中でお昼寝している間に帰宅。

新年早々、食べてみたかったミルキーロールを買いに行ったら売り切れ…Σ(|||▽||| )
そのうちリベンジしてやるー!と誓ったのでした。(笑)

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 大晦日 | トップページ | ディスク始め »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*≧ε≦*)ノ
やっぱり50Dで撮った写真は綺麗ね~♪

キロで作るという栗きんとき・・・
私もいつか食べてみたいわ~(*^。^*)

投稿: なお | 2010年1月13日 (水) 08時48分

appleなおちゃん

明けましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いしまっす!

50Dで撮ったのは初詣の写真からだよーん。
ご飯の写真は私のコンデジ♪

今回の栗きんとんは2㎏くらいかなー?
4人家族で全部なくなっちゃうんだからスゴイよねぇ( ̄∇ ̄;)

投稿: ナユママ | 2010年1月15日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | ディスク始め »