« 楽しかった~♪ | トップページ | 久しぶりに! »

いっぱい走ったよ!

お天気が良いのでいっぱい洗濯をして気持ちよーくスッキリしたところで
ナユハヤ連れて浜の公園へ行ってきました♪

2010012201

ハッスルするのはいいんだけど顔がヨダレまみれ。( ̄□||||!!
口から草出てるし…( ̄∇ ̄;)


2010012202

なんでしょ?このしまりのない顔は…∑(゚◇゚;) ゲッ


2010012203

単に要求吠えの最中なだけ…ワンワンうるさいよっ!( ̄- ̄メ)


ナユハヤ共にディスタンス中心で練習したんだけど…
ここの公園、地面が固いんだよね~

ハヤテ、肉球が擦れて血が出てました。
もっと気を付けてあげなきゃダメだよね…ゴメンね。


2010012204

遊んだ後はママに付き合って写真をパシャパシャ☆
お花と一緒に撮りたかっただけなんだけど嫌そうな顔してますねぇ…( ̄▽ ̄;)


2010012205

気を取り直してナユハヤと青空…ダメだこりゃ。ε-(ーдー)ハァ



参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 楽しかった~♪ | トップページ | 久しぶりに! »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった~♪ | トップページ | 久しぶりに! »