« 日暮里へ | トップページ | お友達が遊びにきたよ♪ »

新作♪

最近売り物のエプロンばかり作っているので
たまにはナユハヤ用にも!とコットンエプロンを作ってみました♪

2009120701
早くディスクやりてー!プンプン!( ̄へ  ̄ 凸

モデルさんご機嫌ナナメもいいとこです。( ̄∇ ̄;)


2009120702
お名前も入れてあります♪


2009120703
がっちりお腹をガードしてるので走ってもズレないし、お腹が汚れないでナイス♪

少し立体的な感じにしてあるので胸の部分もピッタリフィットでした~(*^-^)ニコ

フリーの練習してもズレることなく走れたので私的にも満足~♪

バリに入れると洋服をビリビリにする悪い子ちゃんなので
脱着が楽なのがいいのよ。
入れるときに外して出した時にまた着せるのでTシャツより楽~(*^-゚)vィェィ♪


モデルさんしてくれた後は順番にディスクの練習。

19日のNDAクリスマスカップにエントリーしたので
いつも使っているヒーローディスクからJディスクへ変えて練習です。

こんな間際になってディスク変えてちゃんと投げられるのかな~?( ̄∇ ̄;)

ハヤテ、ドギサバにデビューなので受け渡しと私の投げ練です。

ちゃんと投げればしっかりキャッチしてくれるので刺さないように投げ練しないとね。

受け渡しは……良かったり悪かったり。

ま、なるようにしかならないね~


2009120704
芽琉ちゃんのディスクが気になって仕方ないヤツ。


2009120705
お久しぶり~な芽琉ちゃん♪
芽琉家さんと楽しそうにディスクして走ってました。(*^-^)ニコ


2009120706
オイラもっとディスク投げて欲しい…

いや、疲れると帰って来なくなるじゃん!( ̄□||||!!
程々にしておこうね。


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 日暮里へ | トップページ | お友達が遊びにきたよ♪ »

「チクチクなモノ♪」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日暮里へ | トップページ | お友達が遊びにきたよ♪ »