« 新作♪ | トップページ | NDA クリスマスカップin寒川 »

お友達が遊びにきたよ♪

高速に乗ってビューン!とお友達が遊びに来てくれました♪

2009121401

前日夜から朝方まで雨が降ってお天気が心配だったけど
遊んでいる間に段々と晴れてきて
気持ちよーく遊べました♪

2009121402
仲良し男子チーム♪

って、言ってもナユハヤはディスクの練習したのですが…(^-^;

2009121403
オイラたんはディスクが出来れば楽しいもん♪


2009121404
ベンチで休憩~

2009121405
オイラも休憩。


しっかりガス抜き出来たところでbibicafeへ移動…

2009121406

2009121407
ランチセットを食べて

ワンコもおやつタイム♪
2009121408
ワンコおやつのかぼちゃのロールケーキ

おやつ食べた後はまったり。
2009121409

ガスリサママ、また遊びに来てね♪

runさんも1日ありがとうでした~!


参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 新作♪ | トップページ | NDA クリスマスカップin寒川 »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

この日は、どうもありがとうございました~。
楽しかったですねぇ~^-^
あっという間に、時間が過ぎちゃって。
また、年明けにでもぜひぜひ♪♪

ディスクの大会、お疲れ様でした~^-^

投稿: run | 2009年12月27日 (日) 18時27分

snowrunさん
雨が降って焦ったけど気持ちよく遊べて良かったよね♪
年明け楽しみにしてようっと(*^-^)ニコ

練習にお付き合いさせてまったけど
たっぷりと久しぶりの大会を楽しんできました!(*^-゚)vィェィ♪

投稿: ナユママ | 2009年12月29日 (火) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作♪ | トップページ | NDA クリスマスカップin寒川 »