« オープンしました♪ | トップページ | 芦名バーガー♪ »

カーディガン集合!

とっても遅くなってしまいましたが…

11月1日(日)に千葉の四街道市のドッグランにカーディガン達が集合しました♪

メンバーは…
真桜ちゃん(ペン)、真夏ちゃん(カーディ)
ラージ君(カーディ)、エル君(パピヨン)、メガk君(チワワ)
櫻ちゃん(カーディ)、向日葵ちゃん(カーディ)、牡丹君(カーディ)
春ちゃん(カーディ)、秋太君(カーディ)、冬鈴君(チワワ)
まろちゃん(ペン)、モカちゃん(カーディ)、ニキちゃん(ペン)
レイアちゃん(カーディ)
ラブちゃん(フレブル)
マチルダちゃん(イタグレ)
サム君・ハニーちゃん・アリスちゃん・はなちゃん(ボーダー)、キョンちゃん(ペン)
そしてナユタ(カーディ)とハヤテ(カーディ)

24ワンコと飼い主16名。

9時集合で14時過ぎまでたっぷり楽しみました♪

その様子はデジブックで…

ガウリンコなハヤテはやっぱりみんなと遊ぶのは無理だったので口輪着用。
それでもガウガウしていたのでランの中でもリードは付けたまま。

口輪付けたままガウって私に〆られる始末…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ゲームにも参加しましたが
到底仲良くなんて出来るハズなく私とずっと一緒。
それはそれでハヤテ的には良かったのかもしれないけどね。

ナユタはドッグランを目一杯楽しんで来ました♪
私も久しぶりにナユタがガウガウ言ってる子のところへ走っていって
仲裁するところをみました。

慢性腎不全の検査1週間前なので疲れすぎないように気を使ったけど
バリの中でも出せー!と騒いでいたのであんまり休憩にはなっていなかったかも。(^_^;)

ラージ母さんと真夏ママさんが頑張って色々準備して下さったので
とっても楽しいオフ会になりました♪
お二人ともお疲れさまでした。そしてありがとうございます♪
ご一緒して下さった皆さまありがとうございました。

ガウリンコなハヤテは最後にアジリティフィールドで
cimaちゃんにたっぷり遊んで頂いて満足したようです♪
ふくままさん、cimaちゃん、パパさんに4年ぶりにお会い出来てこれまた嬉しかった~♪
次は来年かな?アジの応援に行くからねっ!

参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« オープンしました♪ | トップページ | 芦名バーガー♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

なんて楽しそうなの(*≧ε≦*)ノ
テーブルとか出して、コーヒーカップとか持ち寄って
のんびりする気マンマンじゃない!(笑)
軽く、ディキャンプね♪
近かったら絶対行くのに・・・

そして、あの可愛いボーダー!
鼻血でそうなんだけど~♪

楽しいお遊び会になってよかったね!
かなり前みたいだけど(≧ω≦。)プププ
って、忙しいのは私のせいね(汗)

投稿: なお | 2009年11月24日 (火) 07時29分

appleなおちゃん

激遅レスでゴメンね~crying
ラン貸し切りでのオフ会だったのでゆったりしていたの♪
のんびりしながらワンコ爆走で楽しかったよ。
ハヤテはガウリンコ炸裂で強制収容だったけどね。
だから写真が悲しいコトになっているの。
口輪小僧だよ。ε-(ーдー)ハァ

パピボー可愛かったよん♪
出産間際に会って次は走っているんだもん
すごいよねぇ。
しかもとってもお利口さんなの。

忙しいというか花粉にやられっぱなしといもいうの…ブタクサどうにかして欲しいわ。Σ(|||▽||| )

投稿: ナユママ | 2009年11月28日 (土) 17時23分

いいね~~デジブック♪
一番は・・・春ちゃんのショット^^2番はうちの次女のウエストのくびれ(*´ェ`*)(笑

パパさんの写真いいよ~んconfident

次回の企画は・・・2月いかがですか?

なんか・・・おもろい企画したいですね^^

寒中ラン、飼い主も温まる企画にしましょうよbleah

投稿: 真桜&真夏母さん | 2009年12月 1日 (火) 22時16分

xmas真桜&真夏母さん
レスが遅くてゴメンね~!
またお名前が違うけど?これからは母さんなの?

デジブック楽だよん♪
でも保存期間が無料だと30日しかないけどね。

2月ですね~
今のところ別に何か予定が入ってるとかはないので
大丈夫じゃないかな?

投稿: ナユママ | 2009年12月 5日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンしました♪ | トップページ | 芦名バーガー♪ »