« 芦名バーガー♪ | トップページ | キモイ?可愛い? »

公園で遊んだよ♪

いつもの浜の公園で遊んできました♪

2009111601

久しぶりディスクで楽しかったようでスカッ飛び炸裂してたけど
楽しく走ってきました。

2009111602
オイラたんも走りました!


久しぶりなのでディスタンスの練習しましたが
あーら不思議、受け渡しがわりとスムーズ。
どうしちゃったのかしら?
次もこうだと嬉しいんだけどなぁ。

2009111603
そんなのはオイラたちには関係ナイもん。
楽しければOKだもーん!


そりゃそうだね。
楽しく元気に遊べれば問題ないよね~♪

2009111604
ディスク追うのが楽しすぎて顔から突っ込んで鼻の上が切れてました…Σ(|||▽||| )

ナユハヤが楽しく遊べるようにもうちょっとディスク投げるの上手くならないとね。



楽しく遊んだ後はシャンプーが待っているのでした~
2009111605

ナユタからシャンプーするんだけどハヤテは写真の位置のまま
シャワーが多少かかろうが、ナユタが側でプルプルしても寝てます。
そんな電池切れ状態になるまでハッスルしなくてもいいのにって思うけど
無駄に動いてるからかもしれない…
マグロか!ってほど止まっていられないらしいわ。
4歳なのに落ち着きはどこへ?
7歳のナユタに大人って言葉が当てはまらないのと一緒かしら?

シャンプーしたらごっそり抜け毛が…
そろそろ寒くなってきたからかなぁ。




参加しています♪ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 芦名バーガー♪ | トップページ | キモイ?可愛い? »

「ナユタ・ハヤテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦名バーガー♪ | トップページ | キモイ?可愛い? »